311222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4月19日 記事更… New! 紅子08さん

危ないでしょう New! こ うさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

必要な前ぶれ New! Beloved-mariaさん

砂の美術館,フランス… New! inkyo7さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.14
XML
カテゴリ:間接照明
みなさんこんばんは!!

みんなの恋人&猫10人兄弟のパパ Cat I Love です!!

ここ数日私が書き溜めたポエムをご披露しましたが、いかがでしたか?

感動した?それともうーん普通だねって感じ?

どちらにしても私はポエムとショートストーリーが大好きなので、今後も

このブログでご披露したいと思ってます。素人ですけど素人が一生懸命

考えながら作り上げた作品というのは、プロのように完璧に整っていなくても

苦労の跡がいろんなところに現れてきますから、ここが素人作品の醍醐味だと

思います。どうか今後の展開を楽しみにしていてくださいね!!

今日はちょっとコーヒーブレークということでいつものようにナイスなグッズを

わが家の猫ちゃんの誰かにご紹介していただきます。

今日のホスト役は誰かなー?・・・・・・・?

間接照明と言えばぼくでしょうということで、今日はイケメンの珀ちゃんに

お願いしましょう!!

では珀ちゃんどうぞ!!



みんなおはようー!!

ぼくがイケメンの珀ちゃん!!

この間ママがこのぼくの写真を見ながら、『この写真珀ちゃんというよりもなんだか

うさぎっぽいわね!』なんて言ってたんだ!!

みんなどう思う?このぼくの写真うさぎみたいかなー?

確かにうさぎっぽいかも知れないね!!まあいいや!なんて失礼な!イケメンの珀ちゃんに

対してうさぎなんて怒ってると思っていたけど案外うさぎも可愛いよね!!

気を取り直して今日のナイスなグッズのご紹介をするね!多分明日はまたパパの大好きな

ポエムのコーナーになるだろうからしっかりご紹介しておくね!!

今日ご紹介するナイスなグッズはこれ!!


Shell-tableiampと言って、アジアンな間接照明なんだけど、シェル、つまり貝殻を貼り合わせた

お洒落なテーブルランプなんだ!!

昼間はお部屋のインテリアとして、夜はムーディーな間接照明として素敵な輝きを見せてくれるよ!

デザインも5種類あるからあなたが一番お気に入りのものをセレクトしてくださいね!!

それではもう時間も遅くなっちゃったから、今日のナイスなグッズの時間はこれで終わりにするね!

じゃあ、お休みなさい、いい夢を見てね!!



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.14 01:21:01
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.