311440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

黒猫あんみつさん、… New! kabatan&まきさん

早割 母の日ギフト … New! inkyo7さん

なつたより(びわ)と… New! ニャンタaikoさん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブログをご覧の皆様いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本当に感謝しています!!

私の名前は Cat I Love 、わが家の猫10人兄弟の父親であり大家族を支えるため

日々奮闘しています!!

昨日のMy Short Storyはいかがでしたか?

夢のあるお話しだったでしょう?

私はこのショートストーリーを始めとして、感動的なポエム等々いろんなバージョン

数多く作品としてビジネスレターに掲載し、発行して参りました。今月号で第82号に

なります。81号までは【Life Is Beautiful】82号からは【Cat's 愛】というタイトル

発行、手配りで私の地元大分市の方々を対象に配布しご覧いただいています。

日記ブログ・猫ブログ・音楽ブログ・映画ブログ・ポエムブログで構成されていて、

ネットのブログに対して、紙版のPaper Blogという新しい領域を作り、ご訪問して

手渡ししてご覧いただくということを続けてきました。ネットでブログを見るというのは

当たり前のことですが、中にはネットをやらない方、お年寄りでPCを触れない方等

いろんな方がいらっしゃいます。そこで紙版のPaper Blogという領域を自分で作りだし

真心を込めてHand to Handでお配りしています。大分市内では大変好評をいただいています。

今このブログをご覧いただいているあなたにも私が毎月作成しているPaperBlogをぜひとも

ご覧いただきたいと思っています。みなさんのご自宅まで行ってHand to Handoというのは

物理的にちょっと無理がありますので、このネットで配信出来るようにしたいと思っています。

近いうちに実現したいと思っていますのでどうぞお楽しみに!【昨日のショートストーリーの

100倍は楽しく感動的なことが起きると思います】


さー、前段がものすごく長かったですね!!

みなさんお待ちかねの本日のナイスなグッズご紹介のコーナーを始めたいと思います。

今日はどの猫ちゃんにお願いしようかなー?と言っても、ほとんどの猫ちゃんは既に就寝中

たったひとりだけパソコンを打ち続ける私の足元で、私、私ってささやく子がいます。

誰だか分りますか?

そうみんなの人気者三毛猫ちみちみです!!

それじゃあ、ちみちみにお願いすることとします。

ちみちみ頼むね!!



みんなーーーーーーーーー、待ったーーーーーーーーーー???

私ちみちみ!

もう私をこのコーナーの専属にしてもらえないかしら?

私だったら毎日でもいつでもOKよ!!

ちゃーんと私がグッズの紹介をやっちゃうから任せておいて!!

そうそう、昨日パパがショートストーリーを書いていたけどどうだった?

私感動しちゃった!!お店に来た初老の紳士ってきっとサンタクロースだったに

違いないわ!!ショールームレディーもきっとびっくりしちゃったでしょうね?

クルマをラッピングしてくれなんて言われても、なにこのじいさん、わけわかんない

って今の若い子なら思うでしょうね!!そこをはい分りました!みんなで協力して

やってみますってすごい根性してるわよね!!もう感動のオンパレードだったわ!!

なんだかお話が横にそれちゃったわね!!

本日のナイスなグッズはこれ!!


DVD/キッズ/藤城清治 デジタル絵本 クリスマスの鐘 影絵映画 マッチ売りの少女/COBM-5597


クリスマスをテーマにした映画のDVDよ!!子供さんやお孫さんといっしょになって

ご覧いただきたい素敵な映画だからぜひご家族でご覧になってね!!

まだ夏が終わって秋に入ったばかりだから、クリスマスと言ってもだいぶ先のような気が

するけど多分あっという間に秋から冬になっちゃうわよ!!徐々に秋から冬への準備も

しておかなくっちゃね!!

それじゃあもう時間も遅くなっちゃったから今日のこのコーナーも終わりにします。

ちみちみは寝床に入っちゃうから、あなたも早くお布団に入ってぐっすり寝なくっちゃ!!

それじゃあ、お休みなさい、素敵な夢をご覧になってね!!

  

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.16 01:24:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.