126557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの「うおっちんぐ」

いいもの「うおっちんぐ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2010.03.13
XML
カテゴリ:おすすめ?
Shunaxファンサイト応援中

 

モニターの結果です。

基本は単なるサプリかな?効果はあるのかな??と思って試してみましたが、

結構効果あるようです。

焼肉や餃子などを食べると翌日、微妙に体臭がなんとなく出ているんじゃないか?

という感じはしないでしょうか?

結構潔癖症なので、自分のにおいも他人のにおいも、とても気になります。

ちょうど、サンプルを貰ったので、

焼肉、餃子を食べた後にサプリを2粒飲んで試しました。

翌日、なんと、臭わないんです。不思議ですね。私の場合は、すぐに効果がありました。

成分を見てみると、抗酸化性物質がたくさん入っていました。

なので、結果が出るのは納得です。

体臭や加齢臭の原因トいわれている、脂肪酸であるパルミトオレイン酸の分解を抑制する抗酸化物質が含まれていたんでしょうか?

原料が、しその葉エキス、人参の葉などと書かれており、人工的に合成されたものではないようなので、副作用の心配もないですね。おそらく、サプリとして使えば、誰にでも、消臭効果があるのではないでしょうか。 

口臭も抑制できるそうなので、口臭、体臭のあるかたにおすすめです。

以上、モニターレポートでした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 15:51:54
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.