242263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   プードル☆マロン&アーサー日記2

プードル☆マロン&アーサー日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気予報では、天気だったのに

なぜか夜中から雨・・雨・・雨

今年の競技会は雨にたたられてる気がします(泣)

晴れ女だったのに雨女にかわったか・・・それともアーサーが雨男なのか??

DSC05255_R.JPG

足元は雨でぐちゃぐちゃ。テントはトイくん家にお邪魔させていただきました

ありがとうございました

雨は想定してなかったんだけど、前日の野球の時に予報では雨になってたので

幸運??にもレインコート持ってきててよかった

アーサーAG2

動画はこちらへ

足元が悪かったせいで踏ん張れなかったか、それとも私の飛ばせる角度が悪かったか

バー一本落としてしまい5位

動画見ても私が走れてないですね。聞くところによると

雨用のスパイクもあるとか。うう~~ん、違いがあるのかな?

あの足元では足が上がらない~

アーサーJP2

動画はこちらへ

結構頑張って走ったつもりでしたが、バタバタ走りでした(笑)

こけなくてよかった(笑)6位

マロン姫・・がんばったけど

マロンが走る時には余計に雨が降ってくるし

一番ひどいときだったかも??かわいそうで・・かわいそうで・・

それでも逃げることなくパパについて最後まで帰ってきたことはほめてあげないと

でも、これからはこんなに降ったら棄権させようかと真剣に思いました


続いて翌週は神奈川の平塚へ

DSC05270_R.JPG

雨男??雨女??返上でとってもよいお天気


DSC05272_R.JPG

白とブルーの配色のアジ道具は初めて見ました

なかなかさわやかって感じで

もう一つのブルーと言えば・・・

DSC05298_R.JPG

今回簡単テントってのを買ってみた

で、なにしろぎりぎりに買ったもので試しに立ててみることもなく

持ってきたもので、説明書見ながら組み立てるんだけど

どうも変な状態になってきて・・・頭真っ白~~~

SFのみなさんに手伝っていただき、なんとか無事に立てることができました

DSC05297_R.JPG

さてさて肝心のAG3

アーサー3度デビュー戦

先生になんとか完走してきますと言ってはきたものの

ドックウオーク飛ばないか・・・とか心配ネタもあるし

マロンママ緊張~~緊張~~

同じクラブの先輩方と一緒なので 少しほっとしました

まずはAG3から


動画はこちらへ

危うくトラップのシュートに入ってしまいそうになりましたが、間一髪で踏みとどまり

なんとかクリーンラン。危なかった~~

聞く耳持っていたアーサーに感謝。9位


つづいてJP3

動画はこちらへ

さてさてどうやったらより速くいけるのかわからない。いろいろハンドリング考えてみるんだけどうまくいくかどうか???

結局一番安全なのを選択  7位で一番低いところですが表彰台に乗ることができました

マロン姫AG1

動画はこちらへ

出だしは悪くなかったのですが、いまいちテンション上がらず、シーソーが終わっても気分が
のらず、完走はしましたが、タイムオーバー


続いてJP1

動画はこちらへ

AGに比べたらテンションもましでしたが、まだまだですね・・・

クリーンランでしたが。

遠征で車で寝ると寝れないのかな??マロンはハウスも嫌いだし

そんな問題ではないのかもしれないけど、テンションのコントロールがほんとマロンは難しい

DSC05316_R.JPG

初めての3度でお土産までいただけて、よいデビュー戦になりました

DSC05311_R.JPG


DSC05323_R.JPG

セブンママもよかったですね~。とってもきれいなハンドリングでした

ペコちゃんはダブル1席 そして理事長賞

凄すぎます!!かっこいい~~

お写真は撮れてなかったんだけど、ぱぁるちゃんもAGもJPもロゼットゲット!!

遠くまでいったかいがありましたね。

そんなこんなで西から東まで車で走り回った

いったい走行距離はどれだけだったんだろう~。

パパちゃん、運転お疲れ様でした~

今月の競技会は、近場なので少しほっとしています(笑)やれやれ~~



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 16:41:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.