242218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   プードル☆マロン&アーサー日記2

プードル☆マロン&アーサー日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012年 あけましておめでとうございます

皆様よいお正月をお迎えの事と思います

今年も一年体に気をつけて、仕事に趣味に頑張りたいと思います

こんなゆるゆるブログですが、今年も一年よろしくお願いいたします


昨年が大震災もあり、何が自分に一番大切であるかを

もう一度考えさせられた年でした。

普段何気ない日常が何よりもかけがえのない時間である事

それを忘れる事なく、暮らしていきたいと思います

被災地・・いえ復興地の皆さま

なかなか元通りの生活になる事は難しいと思いますが

どうそ前を前を向いて、一歩でも先に先に進まれる事を祈っています


そして私の住む大阪は11月末の知事市長ダブル選挙によって

大阪維新の会が大勝をし、大阪が大きく変わろうとしています

変わる可能性があるという自治体に住んでいる事に希望を感じます

これからの変化に敏感になろうと思います


さて、2012年の目標

目標なくして達成はありませんからね


1 神戸マラソンか大阪マラソンに挑戦する
  距離はまだわかりませんが・・真剣に練習します

  (去年は抽選に漏れてしまいましたから・・・・泣)
2 もう少し体絞ります
  ストレッチをしっかりして体軸意識して
  姿勢ををよくしたい

3 お金を貯める

4 CDXの課目である「前進」を完成させる



さてさてどれだけ達成できるかわかりませんが

努力してみます

今年のお正月は、田舎に帰らず大阪でのんびり~

でもなんだか暇で(爆)

明日は福袋買いに行って、神戸の実家に行く予定です

あ~~、早く練習に行きたい~(笑)

そうだ・・おぜんざい杯の仮装も考えないと・・・・(悩む・・・)

なにはともあれ、初詣に行ってきます~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 11:18:26
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.