010292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天アフィリエイトは 迷惑ブログばかり

楽天アフィリエイトは 迷惑ブログばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

αベータ

αベータ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

パクリブログは遠慮会釈なく刑事告訴@ パクリブログは遠慮会釈なく刑事告訴 告訴状1枚でスッキリ 稼いだ以上に吐き…
刑事告訴で@ Re:他人のブログを無断転載 違法 楽天アフィリエイト(11/21) パクリブログは遠慮会釈なく刑事告訴
通りすがり@ 監督官庁に 強硬に抗議しないとダメですね
通りすがり@ どうせ楽天は使わないから 楽天アフィリエイトってなんでもかんでも…
ヴァリュドメユーザ@ 報告3 あとヴァリュドメからも回答もらってるの…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月30日
XML

楽天アフィリエイトによるスパムブログ

スパムブログの被害は、無断盗用されるだけではありません!

 サーバー障害を起こす原因にもなっております。

その被害は、バリュードメインサーバーではかなりひどい状況です。

楽天アフィリエイトスパムブログの為にどのような被害があるかと言いますと、スパムブログは大量の偽盗用ブログ記事を自動投稿させているため、サーバーに異常な高負荷がかかり、同じサーバーを借りている(同居)している他のユーザー達のホームページやブログなどの表示が非常に重くなり、ホームページを閲覧するまでにものすごく時間がかかったり、通常のブログ記事の投稿や更新が出来なくなるなどの被害が出ています。

 私は何度も楽天アフィリエイトへ報告致しましたが、楽天アフィリエイト担当者は何もしません。

楽天は、悪質なスパム行為を見て見ぬふりをしています。

他人のブログ記事を無断盗用する楽天アフィリエイト。

楽天ブログみなさん、こんなことが許されていいのでしょうか??

ほとんどの人達は、自分のブログが無断盗用されていることに気づいていない事が多いです。アクセス解析で、検索エンジンからのアクセスを注意して見て下さい。検索結果に自分のブログと同じ文章や記事タイトルがないか、調べてみましょう。


以下は、楽天アフィリエイト スパムブログのほんの一部です。

bz.third.cms.am
googleearth.third.cms.am
hanami.third.cms.am
hotel.third.cms.am
illust.third.cms.am
kannseihin.third.cms.am
monsterhunter.third.cms.am
nihontv.third.cms.am
okinawa.third.cms.am
onnsen.third.cms.am
riadhizon.third.cms.am
sakura.third.cms.am
seveneleven.third.cms.am
townwork.third.cms.am
tuuhan.third.cms.am

deathnote.first.weblog.am
disney.first.weblog.am
ferisimo.first.weblog.am
ganndamu.first.weblog.am
jimny.first.weblog.am
kouseiroudoushou.first.weblog.am
radio.first.weblog.am
resipi.first.weblog.am
ribon.first.weblog.am
sannkei.first.weblog.am
sawajirierika.first.weblog.am
shokotan.first.weblog.am
ticketpia.first.weblog.am
tsutaya.first.weblog.am
tyousennnippou.first.weblog.am
yahoo.first.weblog.am
yamato.first.weblog.am

amazon.ball.bex.jp
dmm.ball.bex.jp
f1.ball.bex.jp
geinou.ball.bex.jp
gnavi.ball.bex.jp
google.ball.bex.jp
gyao.ball.bex.jp
jal.ball.bex.jp
jr.ball.bex.jp
jra.ball.bex.jp
map.ball.bex.jp
mixi.ball.bex.jp
msn.ball.bex.jp
newspaper.ball.bex.jp
nhk.ball.bex.jp
rakuten.ball.bex.jp
sports.ball.bex.jp
talent.ball.bex.jp
yahoo.ball.bex.jp
youtube.ball.bex.jp


 以下バリュードメイン掲示板より引用

XREA/CORE全体でスパムブログによるサーバー不安定が頻発してる?


怒りはわからなくも無いですね。
ことごとくスパムブログの被害に当たりまくってるからかもしれませんが...。
一寸これはいかがかと思います流石に。

cronとか使ったりpukiwikiを利用しているサイトを複数抱えていますので御社以外の選択肢が無かったりします。
(あってもサーバー環境が帯に短し襷に長しです。)

現在進行形でcore50もスパムブログが大量に増産されていて日に日に負荷が大きくなっていっている。

XREAのs67の件である程度は慣れていたが(ロドアベ120とかの世界でしたからねぇ...笑)
快適さを求めて移動した先でまたスパムブログの被害とか勘弁してほしいのが本音ですね。

ついでにXREA(+契約)s261に設置しているPukiwikiの動作もおかしい
作動はしているがPHP本体のコードが一部表示されたりPHPエラーが出ているのに正常動作していたり
これも調べてみるとスパムブログの影響

スパムブログに対する処置だけでも行えば殆どの件はどうにかなると思うのですが...
少々なら値上がってもいいのでこの辺の対策をしてもらえると助かります。
唯一御社(といいますか御社の一部心無いユーザー)に感じてる不満がこれなので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 23時53分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.