1083763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サプリメントの日だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月11日
XML
カテゴリ:身辺雑記
今日は密度の濃い一日だった。
今日の出来事を1行で表現すると、次のようになる。


午前、昨日レーシック手術を受けたばかりの知人と恵比寿で会食
午後お台場でにわとりの撮影会、
夜豪華客船シンフォニーにて授賞式に出席



このブログでは、「お台場でにわとりの撮影会」について書くことにする。



ロマン輝く冬のお台場
お台場の夕日



小さな子供を連れた若夫婦、散歩中の老夫婦、
腕を組んで寄り添うように歩くカップル。
ロマンティックな雰囲気をもとめる人々の憩いの場。
そう、ここはお台場海浜公園。


にわとり人間1



ん?



にわとり人間2




なんだ?



にわとり人間3




目の錯覚?



そう、私は4週間前、眼の手術を受けたばかりだ。
きっとその影響に違いない。



お台場夕日2



そう、ここは暮れなずむ冬のお台場。
クリスマスシーズン真っ只中。
巨大なクリスマスツリーに、きらびやかなイルミネーション。
ロマンティックなひとときを求めて、人々が集う甘い空間。



にわとり人間4




にわとり人間!

間違いない。
見誤りではなかった。



私には、このにわとり人間の正体が
まったくわからない。(強調!)



が、1つだけ、その正体を知る手がかりがある。


フジテレビ前に現るにわとり人間



手に、緑色の本を持っている。
この本、私の記憶が確かならば、ある名門大学の卒業生によって書かれたものだ。


おそらくこの本と思われる

アフィリエイト徹底活用術 ホームページが楽しくなる!
アフィリエイト徹底活用術
ホームページが楽しくなる!




にわとり人間の正体が著者だった、

ということはないだろうが、この本の著者がくわしいことを知っている可能性は高い。
というより、手がかりはこの本しかない。


で、『アフィリエイト徹底活用術』の著者和田さんの運営するブログを調べた。


禁断の扉を開く




WADA-blog : 気がつくと重度の急性ブログ中毒になっていた、あるネット・フリーランスの雑多なブログ
昔エジプトに住んでた頃:エジプトに住んでいたのは10年以上前のこと。その後も旅行で訪れてるけどね。




たぶん、私の知ってる和田さんと、きわめてよく似た別人なんだと思う。。。(^_^;σ


なお、突如お台場に現れたにわとり人間について、詳しいことを知っている方はトラックバックよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月12日 18時59分59秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.