128119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スラリンの日々のつぶやき

スラリンの日々のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スラリン916

スラリン916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みゆちゃん5号@ Re[1]:2年ぶり!(11/16) うさぎRSさん 本当におひさしぶりです。…
うさぎRS@ Re:2年ぶり!(11/16) おひさしぶりです。 自分も、最近はfacebo…
スラリン@ Re:びっくり!(11/16) マーサママさんへ 見に来てくれてありがと…
マーサママ@ びっくり! うわ~、久しぶりに覗いたら更新されてた…
みゆちゃん5号@ Re[1]:2年ぶり!(11/16) Mingoさん 見てくれてありがとう!「ルナ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14年間我が家の足として活躍してくれた車と
昨日 お別れしました。


幼稚園児だった二男も今や大学二年生となり自ら運転するようになった車
たくさんの家族の思い出を作ってくれました。


そしてこれが 今日から新しい歴史を作っていく車です。


PA021480.JPG
         ピンクハートステッカーを早速貼ってみました~ピンクハート


私はこれまでTの車しか運転したことがなかったので
アクセルの踏み込みの感覚が違って慣れるのにちょっとかかりそう!
息子たちも若葉マークとれたばかりなので気をつけてほしいものです。


明日はこの車でルナと一緒にちょっと遠出の予定です音符
楽しみだな~。お天気がもちますように晴れくもり


          ひよこ     ひよこ     ひよこ


昨夜は深夜までバレーボール世界選手権を観戦していた私
ずっと不遇な扱いを受けていた越川選手が 久々に勇姿を見せてくれたので
興奮が冷めずになかなか寝付けませんでした。
(残念ながらフランスに敗れましたが・・・)


やっと眠りに落ちていい気持ちに寝ていたら
朝の5時から目覚ましワンコが「お散歩いこうよ」とお顔をペロペロしに来ました泣き笑い


「まだ眠いよ~」とおどかしてやろうと 目玉をギョロッとしたら
前足で顔をガリッとされた~号泣
痛いよー雫 ルナちんめムカッ


P9251404.JPG
           青ハートだって~ビックリしたんだもん!青ハート


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ルナに車のシートをガリガリしちゃダメよ、とポチをお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.02 12:45:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.