127949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スラリンの日々のつぶやき

スラリンの日々のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スラリン916

スラリン916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みゆちゃん5号@ Re[1]:2年ぶり!(11/16) うさぎRSさん 本当におひさしぶりです。…
うさぎRS@ Re:2年ぶり!(11/16) おひさしぶりです。 自分も、最近はfacebo…
スラリン@ Re:びっくり!(11/16) マーサママさんへ 見に来てくれてありがと…
マーサママ@ びっくり! うわ~、久しぶりに覗いたら更新されてた…
みゆちゃん5号@ Re[1]:2年ぶり!(11/16) Mingoさん 見てくれてありがとう!「ルナ…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.22
XML
カテゴリ:ルナとお出かけ

先日 秋の小旅行にルナと一緒に行ってきました。

出かけたのは6月と同じ軽井沢

あの時はあいにくの雨でしたが 今回はとても爽やかな秋晴れでした。

 

絶景.jpg

 

アウトレットにて1.jpg

               いつものアウトレットにて

風を感じて瞑想中.jpg

               秋の風を感じて

一緒にお出かけしたのは 6月と同じK家とT家

泊まったのもおなじコテージです。(雨の6月のリベンジ?)

 

オナーズヒル.jpg

                                 (写真提供 T・M氏)

あたりはすっかり秋の気配です。

 

コテージ.jpg

                                 (写真提供 T・M氏)

今回はまりんちゃんはお留守番だったので 残念ながらワンコはルナだけでした。

前回は遊べなかったドッグランに行ってみましたよ。

 

傾斜地のドッグラン.jpg

 

なんだか 山の斜面みたいなところにありました。

 

傾斜地のドッグラン2.jpg

ひとりっきりでつまんな~いしょんぼり

…と思っていたら

傾斜地のドッグラン3.jpg

お友達 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

おでんですね.jpg

夜はみんなでおでんパーティだよ~日本酒

秋の味覚、キノコたっぷりご飯もね音符

 

おすまし.jpg

 おすましさん

おすまし2.jpg

 

どちらかが見えないとスンスン言ってたけど

みんなに可愛がってもらいました。

 

オネム.jpg

たくさん遊んで たくさん食べて眠い..眠い..眠い..

 

ん?.jpg

・・・あ、起きちゃったあっかんべー

 

ルナと一緒に寝たいお父さんは なんと寝袋持参でした。

オナーズヒルはワンコはベッドに入れません)

でも ルナは暑がって飛び出してたけど。

 

秋の空.jpg

                                  (写真提供 T・M氏)

キレイだね.jpg

                                 (写真提供 T・M氏)

朝のちょっと冷たい空気の中 お散歩してきましたよ。

実は 前日ドッグランの帰りにカメラのキャップを落としちゃって

ドッグランからコテージまでも道を何回も捜して往復していたのでしたショック

そう、この朝も・・・

結局見つからず、でした。

 

マテ.jpg

歩いたあとは ご飯も美味しいね。

 

ティータイム.jpg

お腹いっぱいでも これは別腹目がハート(Yちゃん いつもご馳走さま)

 

みんなで.jpg

                                 (写真提供 T・M氏)

 

楽しかった~音符音符音符また来ようネ。

 

このあと 軽井沢No.1のスーパーで秋の味覚を買って

ミカド珈琲のモカソフト食べて解散となりました。

 

ルナ家は混む前に帰ろうということで

12時には軽井沢を後にしました。

帰りに寄ったSAのドッグランで・・・びっくり

                          ちょっとだけ「その2」に 続く

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.22 14:18:56
コメント(2) | コメントを書く
[ルナとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.