3143162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月04日
XML
テーマ:韓国!(16887)

スマイルカメラ旅行記事もたまっていますので、そろそろ海外記事も少しずつアップします。

12月、3月と行きました韓国ソウルの旅。ミョンドンのロッテデパートの地下には
たくさんの食べ物が作られていて、奥のフードコートは地元の人がランチを
しています。


ロッテデパート

いつ見ても綺麗な建物です。このアベニールの地下の水のオブジェが大好き手書きハート
カメラバツなので残念ながら撮れませんがしょんぼり

DSC04579

韓国料理に飽きてきたら私はここで洋食などを買って食べたりします食事

DSC04582

韓国ってお店のデザインとかディスプレイがかわいいので好きですピンクハート

 


DSC04581

こちらのフルーツジュースのお店で好きなカップを取ってジューサーに
かけてもらいます音符
私は奥のバナナとイチゴにしました。31のアイスクリームではいつも
バナナアンドストロベリーばかり食べてたウィンク


DSC04585

上の2つのお店で、このムール貝のグラタンとマヨネーズのは海老のすりみ
の棒。海老マヨですね。どれもおいしい~~ジュースもマル

 


DSC04583

餃子のお店は、いろんな種類の餃子があります。

これはなに?と日本語で聞くと、おばちゃんは「HOTHOT炎」と教えてくれます。

 


 


DSC04584

おばちゃんの言うこと聞かずにホットな海老餃子を2種類買いました炎

普通なら奥のキムチ入りのが辛いと思うでしょう~?

手前の白いほうが激辛でしたショックだけど、上の海老マヨが甘めだから
交互に食べましたうっしっし

 


DSC04580

ここの中華のお店では、注文すると作ってくれるので人気です。
「まだかなぁ?」って何度も私が行くので「まだまだ」と笑っていましたスマイル

 


無題

このキムチチャーハンとびっこ入りでめっちゃおいしい~緑ハート黄ハート

キムチのしゃきしゃき炎ととびっこうお座のプチプチが最高目がハート

 

 


無題

奥のフードコート食事では、こちらのお店で冷麺を注文。
でもお店に直接言っても韓国のフードコートはバツ

無題

中央のレジで番号を伝えてお金を払い、チケットをもらいお店に渡します。
言葉は通じないので私は冷麺の写真を撮って、レジのお姉さんに見せました賞金

 


無題

ヤクルト付のスマイルおいしい~~冷麺ゲットできました。

酢をたっぷりかけて、からしも入れていただきます。

これだけいろんな物をフードコートだと食べれるので、お友達といろいろ
注文して分け合って食べますピンクハートフードコートでもここは外れなしですよ。

 

 



blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月04日 22時24分18秒
コメント(32) | コメントを書く
[サランヘヨ韓国*SOUL/BUSAN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.