3139373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月28日
XML
テーマ:タイ(3305)

とても楽しく素晴らしい国タイでした。日本に帰国しましたがタイの暑さが懐かしいほどです。あれだけ愛してた香港とどっちが好きかと聞かれたらタイと言ってしまいそうで怖いです(笑)

でも、香港とタイとそれぞれ住んだらもうバイトしたいお店は決めてあるので大笑い
私はどちらでも暮らせるだろうと思います。
微笑みの国タイうっしっし私は今回の滞在でかなりのタイ人を笑わせてきましたよ(笑)
まぁそれはのちほど・・・

hotel

毎月のようにタイやハワイやあちこちにゴルフなどで出かけるお友達の
ご好意で今回は私と友達二人だけの旅行。
全て手配してもらいまして。。。ホテルもいつも長期で滞在するそうで、
いろいろなお気に入りのホテルの中から、今回はこちらのホテルを用意して
もらい、とてもいいお部屋にしてもらい、高層階でパソコンができる部屋を
指定してくださっていましたきらきら

窓際が私の指定席の社長席です(笑)


hotel

お花もホテル中に飾ってあり嬉しいです四つ葉私は南国のお花は明るくて元気な
イメージで好きです。うちの親は椿とか紫陽花とか日本の花が好きなので、
趣味が合いません(笑)

 

hotel

お部屋はほとんど白とこげ茶の落ち着いたお部屋ですごくよかったです。
枕を私はとても重要視しますが(ベッドはシモンズがいい~)ここの枕、
今まで泊まったホテルの中で2番目に好みの枕でしたピンクハート

1番は韓国ロッテホテルの新館のスイートの枕で、ここは天国?と思うような
自分が浮いているようなすごく気持ちのいい枕でよく眠れました。
多分二度とあのお部屋には泊まれないだろうから(笑)あの枕に出会うことは
もうないかもなぁ(泣)

hotel

タイでは前も書きましたがトイレがどこも素敵でした。
ホテルはもちろん、デパートのトイレも綺麗になっていました。

日本のトイレは駅とかデパートでも臭くて嫌いです雫
常にアロマスプレーを持ってシューっとしてからじゃないと入れません。

hotel

常にトイレの横についているこのシャワー。

タイはシャワートイレがないからねと友達に言われていましたが、

これって??

トイレを洗うもの?それとも・・・?

どなたかご存知の方はお知らせくださいウィンク


駐在員の奥様が選んだタイ・バンコクアパートメントベスト100


るるぶタイ・バンコク(’09)


タイランド夜遊びmaxバンコク編



blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月29日 00時26分24秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.