3144132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年02月02日
XML

お久しぶりの更新ですパソコンお正月明けの4日から仕事でほとんどお休みはなく、毎年12,1、月は調子も悪くなり、体調もですが今年は精神的に辛いことが重なりほえー
それでもお仕事は休めないし、仕事で人を励まし、コンカツの子たちの相談にも乗り・・早く2月になってショックと願うばかりでした。辛い時にシドニーのマフィンちゃんからのメールや、広島のルルールちゃんとのメール、しーちゃんとの電話などが和みました。

2月最初のお仕事はトヨタでのお仕事。朝10時~夜9時。帰宅したのは10時で、10人以上見ましたが、ものすごい重い相談ばかりでほえー帰り道まっすぐ歩けないほど疲れました。ともこさんが買ってきてくださったドンクのミニクロワッサンが疲れ切った私とメグさんを救ってくれました泣き笑い食パン次回のトヨタももう予約がいっぱいとのことで、とってもありがたい事ですが、とにかくお昼ご飯の時間だけは1時間取ってもらいたい!と強く思うのでありました(笑)やはり食べないとパワーが出ません。

7分しかお昼ご飯の時間がないショックと知った時は、絶望だ~~~と下向き矢印下向き矢印
ショックを受けましたが、ともこさんが本当に素晴らしい秘書をしてくださってるので、
ちゃんと交渉してくださるので、助かりますえんぴつともこさんと会うと本当に元気になれます花長時間のお仕事ですが、トヨタのお仕事は主催の方やともこさん、キャリアウーマンの皆さんに会えるのも楽しみなのでずっと続くといいな~と思っています。

昨日のトヨタに続き、今日も重いお客様ばかりでびっくり2月はそういうお客様が来る月なのかなぁ~!?今日も朝から1日お客様が何名か見えましたが、人にはいろいろあるもので、病気になったり、離婚に向けてストレスでげっそりしちゃった方や、不倫、愛人、お金、いろんな悩みの方がいるものです。
今日は若いご夫婦がいきなり大喧嘩をはじめて泣きまくり叩き、目の前にいたメグさんは唖然。。。私は他のお客様を見ていたので、遠くから_・)チラっと見ながら、
「どうなるんだろう」とヒヤヒヤしていましたショックどこの家庭も問題を抱え、何もない家庭などないと言うのがよくわかります。
1時間話を聞くだけでもものすごくパワーを使います。
でも、笑顔になって顔色よくなって帰られるお客様がいる限り、頑張らなくてはと思います。疲れた時はシドニーの海を思い出しサーフィン行ける時を想像しています。

2013年初めての神社は、

SAM_3814.JPG

昨年も数回行きました。三重県桑名市にある「北桑名神社」へ行きました。

桑名.jpg

雪が少し残っている神社はすがすがしい空気で好きです。
北桑名神社は、辛かったことを涙で流し、新しい自分に生まれ変わる。
根本的にやり方を変える。また、男性なら泌尿器や石がたまってしまうとか、
女性なら妊娠、出産の痛みを和らげてくれる、など新しい転機が来る神社です。

とても小さくてわざわざ行かないとわからない神社ですが、知る人ぞ知る
素晴らしい神社なのであります。

桑名神社1.jpg

その近くにあります「桑名宗社」にも行きました。大変立派な神社です。
摂社には、伊勢神宮もあり、なかなかパワーも強かったです。

桑名神社と中臣神社の2つがあり、桑名宗社と言います。
桑名神社は繁栄。中臣神社は、奈良の春日大社の神で勝利、直感ひらめき
などもありますね。こちらはいろいろなご祈祷をしてもらえます。
人形の御霊抜きなどもしてくれますので、私も覚えておこうと思いましたえんぴつ

歌あんどん.jpg

お昼は、いつも行くはまぐりのおうどんが有名な「歌行燈」本店に行きました。
名古屋では名鉄百貨店のレストラン街や緑区あたりにもあるそうですが、
私は本店によく行きます。

入り口に売っているおまんじゅうが美味しいので必ず買って帰ります手書きハート
焼きはまぐりや、うどん、天ぷらといろいろありますぺろり

稲荷.jpg

また近くの白蔵稲荷神社へ。こちらは商売繁盛、火伏せの神で、
おみくじが面白くて鉄の棒に彫ってある数字を読んで照らし合わせて見ます。

桑名の朝市に昔からよく来ておりこの神社も当時よく来ていました。
神社の隣には、山車の蔵があります。

津島.jpg

最後は、愛知県津島市の「津島神社」へ行きました。
建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)が祀られた津島神社は、
厄除け、医療、授福、内面の不安をバサバサと祓ってくれ、成長と変化を
促してくれます。

津島神社には、ほとんどの神社の摂社があるので一度にお参りができて
大変素晴らしい神社です。今年もたくさんのカップルができて成婚し、幸せに
なっていただきたいです手書きハート私とメグさんのお仕事も引き続き頑張れますように。
2月になったのですっきりして新しい一年、2月4日からスタートです星

 


 


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月03日 16時34分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[奥深い三重県*mie*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.