3144220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年04月30日
XML
カテゴリ:その他の県*

おうし座お久しぶりです。今年の運勢通り移動してばかりでこの10年で一番忙しい毎日を過ごしております。ほとんど家にいないし、ゆっくりする日などありませんしょんぼりでも、明日から3日間だけはのんびり?旅行に行けます飛行機美味しいもの食べてとにかくゆっくりとした時間を過ごしたいです。

忙しい中でもお客様たちと神社だけは欠かさず行っていますちょき先週の土日は、初の関東へ。
伊勢神宮と3大神宮と言われる素晴らしいパワースポット星

茨城県の「鹿島神宮」千葉県の「香取神宮」へ1泊で車で行ってきました車

1462023614344.jpg

必ずサービスエリアではソフトクリームを食べます。
みんなは寒いからいいわと言っても私は食べる(笑)おうし座
静岡のいでぼく牧場のソフトは私の中でベスト3に入る美味しさですどきどきハート

海ほたる.jpg

途中、海ほたるを通ってわざわざ行ってくれました。

本当に良いお天気の日でしたのですごく海が綺麗でしたヨット

海の上を通る海ほたる。関東に車で神社に行くのは初めてだったので止まるサービスエリアで
私は買い物ばかりしていて、交通費より結果お土産代の方が高くなりましたびっくり

1462023486692.jpg

約5~6時間かけて茨城県の「鹿島神宮」に到着しました上向き矢印

空気が違う。やっぱり普通の神社とは違う。みんな感動していました。

関東最大のパワースポット!「意を決したものだけが行くべきパワースポット」と
言われているそうです。人生の転換期に自分の道を突き進む人が呼ばれます。

いつもは10人乗りの車が今回はいつも行くメンバーが2人急に行けなかったりして、
結局6人しか行けませんでした。6人とも人生の決断が必要な人ばかり。
これが神社に呼ばれるということですちょき

1462023511790.jpg

伊勢神宮と同じですっごく広いです。関東最古の神社。香取神宮とペアです。

鹿島神宮は、その名の通り鹿がいました。奈良の春日大社と同じ神様です。

タケミカヅチノオオカミ。勝利の神で、魔を避けてくれる神ですひらめき

香取神宮の経津主神(フツヌシ神・刀剣の神)とともに、天孫降臨に先立ち地上界に降臨。大国主命から国譲りの交渉を成功させ、圧倒的な強さで荒ぶる神々を平定された武神です。

日本神話では、何度も国難を救う武神として登場します。
その強さや交渉力から、香取神宮とペアで「国家鎮護の軍神」また「勝利の神様」
「武術の神様」
として、朝廷・武士の崇敬を受けてきました。

~すべての始まりの地~
人生を転換するターニングポイントの作用
を持っています。


1462023545046.jpg

鹿島、香取には地震封じの要石があります。

「ゆるげども よもや抜けじの要石 鹿島の神の あらん限りは」

要石は、自分以外の大事なものを守り続ける場所。
リーダーとして大事なものを守る力や、人との協調性をもたらす、強力パワースポットです。

熊本の地震を抑えて欲しいと願ってきました。

1462023587533.jpg

御手洗池の神水もいっぱい汲んできました。

こんなにすがすがしい神社は初めてです。

伊勢神宮ほどの重々しい感じではなく、すっごくさわやかです。

かなり好き、波長が合うと感じましたダブルハート

行動力と直感のバランス、ゴールを大きく設定し勝利に導いてもらえる。

また私は神社に行くと必ず翌日に事件が起きるんですよ。

今回も起きました(笑)そして直感で即座に動きました。
必要な時に必要な神社に呼ばれる。不思議すぎます。鹿島神宮はまたいつか絶対に行きたい。

明日から3日間休むぞ~~~~泣き笑い




常陸の親鸞聖人 常陸国府から鹿島神宮ヘ


アトンパレスホテル 茶寮砂の栖



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月01日 00時03分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他の県*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.