404742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

するめゆか

するめゆか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カナザワ@ Re:『大好きがとまらないっ♪』(08/23) コメント失礼致します。 顔デカモンチッチ…
大阪Y@ お疲れさまでした 3年半の間お疲れさまでした これからも…
私もぐっさん(笑)@ 雪ですよ~ グッサンタさーん! クリスマスプレゼント…
シェリーLove@ 大好きなゆかちゃんへ いつまでたっても『シェリー』って呼んで…
さかがみ虎吉@ いつか、あなたに恩返ししたいです  私は交流戦の開幕カードを最後に仙台へ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハンファイーグルス vs 楽天イーグルス


日韓のイーグルス対決となった今日の試合。

先のブログにも書きましたが結果は7―4で楽天イーグルスの勝利!


先発ピッチャー・戸村投手は3回を投げ2本のシングルヒットを許すも4奪三振、無失点で抑えマウンドを石田投手へ。


その後は寺田投手、栂野投手とつなぎました。

8回からマウンドに上がった栂野投手は四球で押し出しの1点を与えるも、9回は三者連続奪三振でピシャリと抑えゲームセット!


バッティングでは2回・牧田選手のソロホームラン!


その後もライト前に2本のヒットを放ち猛打賞の活躍。

横川選手・大廣選手タイムリーヒットに加え、中村選手の粘り強いバッティングで点を重ね見事勝利!


フェニックスリーグ、なかなか厳しい結果が続いていただけに今日の勝利で勢いに乗って欲しいですね!




明日は広島カープと対戦です。



さて!
余談ですが…


辛島投手、明後日がハタチのお誕生日だそうですねっ♪


元コーチで現在・ファームディレクターの西さんに



「明後日、誕生日だったな」と言われ


「はい!プレゼントください」とおねだりしていた辛島投手。


「言わなきゃ良かった…」とボソッとつぶやく西プロデューサーを山口は見逃しませんでしたよ!


辛島投手!

宮崎で良いお誕生日を迎えてください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.16 17:28:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.