083143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotoperi

kotoperi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二日目は早朝5時半集合で、近くの公園にて、朝露の中みずみずしい空気を胸いっぱいすいこんで瞑想のはずが、
急な大雨にやられてしまい、急遽予定を変更してイッキ先生の本拠地沖縄のヴァイクンタヨガセンターで瞑想と座額をしました。BLOG 5.jpg
メガネをかけてインテリ度がぐっと増すイッキ先生(笑)
でも、座学は期待通りユーモアたっぷりでわかりやすく退屈しない内容でした。

武道館に移動して、ストラップを使いながら、ねじれる体を固定して補助しながらのトリコナアーサナや、パルシュバコンアーサナ。

皆悲鳴を上げながらも、見よこの美しきアートな光景を!!!

その後はいきなりヴィンヤサクラス!!

でも、思い切り動かしたかったし!!まってました~~!!!
沖縄の気候の手伝い汗もかきまくりで外からは町内運動会のアナウンスとともに「エイサー」聞こえてきてました^^;


BLOG 6.JPG

この後の前屈シリーズは、途中で前屈しながら寝てました(笑)
よだれでそうでした(獏)

質疑応答では、驚き菜質問も飛び出しながら(苦笑)
和やかに進み、沢山勉強になった2日間は幕を閉じました。


ハートMY STUDENT^^
BLOG 7.JPG

素敵な出会い♪
BLOG 8.JPG

最後に武道館前にて^^9.JPG

BLOG 10.JPG
また、広島にも来てもらいたいし、自分自身を高めにまた会いに来たいですね~!!


オシャレで素敵なYOGI&YOGINIとYOGA三昧な、シアワセな二日間でした。


あらためて、フランクでマニアックでユーモラスでぶっ飛んだ(良い意味でね^^;)イッキ先生に感謝と尊敬を!!!

SHANTI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 07時58分02秒



© Rakuten Group, Inc.