083030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotoperi

kotoperi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月17日

私は夜中の4時頃、「これ、陣痛?」ぐらいの微妙な陣痛を引き起こし

病院にママとパパを走らせて、ついた頃には勝手に頭が出てたらしい(笑)

生まれた時は真っ白でリンゴをむいたみたいと言われたのに、

生まれた初めて川で泳いで風邪引かないように=なんて言われながら

日焼けをさせたらそれから真っ黒になって、未だに地黒です。


ちなみにママの産後の第一声は「あ~!!不細工じゃどうしよう!?!」 


だったらしく、こっぴどく先生方にしかられたそうです。


そんな私も、25歳になり、21歳直前で勢い余ってスタジオを持ったあの日から

こんなにも時が過ぎました。

誰もいなくてスタジオで不安で泣いた日も、バイトしながら頑張ってたあの日も

今となっては私を作るのには欠かせない貴重な人生のスパイスだったように思います。

これからも、いろんなスパイスが待ちわびていて、美味くなるも不味くなるも

過ごし方次第なのかも。



25歳の誕生日の初日は2回目のTTCの日でした。

その為、加奈さんからぷかぷかアヒルちゃん入浴剤(もったいないから飾りにする☆)

かおりさんから激ウマ生キャラメルスイーツ(本当においしい!新食感☆)

さゆりさんからお気に入りという豆お菓子(豆好きな寿恵にとっては宝石 笑)

ゆみちゃんからは、いい香りのお香(今焚いてる♪)

もうひとりの佳奈さんからは旅に持ってけとボトルを(お揃いだよね♪)

たくさんの贈り物を頂きました♪

極めつけは、その日helpで来てくれていた知華さんとまきこさんから、

サプライズのケーキの登場~!!!

やーん!

ないちゃうわよっ!!と言いつつ、幸せでうれしくてすごくテンションがあがりました^^v

みんなで幸せとやさしさの詰まったケーキをシェアしてもっとうれしくなる♪

おやつは、一人で食べると太る素。みんなで食べたら幸せの素というのが

寿恵の格言!なんです^^v結婚したら家訓にします 笑



とにかく、寿恵はなんとまぁ幸せ者なんでしょう~!!

前日から誕生日weekは始まり、体重が増えやしないか、ものすごーく心配になりつつも

何とか今日まで保つどころか、ちょっと痩せてみたりして☆

写真は後日貼付けますので、今日は気合いで全部のプレゼント(お布施という説もある 笑)

アップします!!!

いい写真がたくさんあるのでまってて~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 23時46分01秒



© Rakuten Group, Inc.