083027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotoperi

kotoperi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほどの写真の奥にある可愛い包みの中身は

これまた可愛い土鍋ちゃんでした♪
2010-01-04 23:14:00

お米も炊けるし、お鍋も出来るし、なんと言っても土鍋の形が何とも言えない

かわいいかたち^^

マキコ先生と、TTメンバーのかなさん、ゆかりさんからの贈り物です。

こういうキッチン用品は、自分ではなかなか、気を使えないでどこにでもあるようなのを選びがちだから

もらった時はとってもうれしかったです☆

しかも、手になじみの良い可愛いしゃもじつき~!!

大切に使いますね♪

キッチン用品関連で(どういう順番の決め方!?笑)

2010-01-04 23:30:26

石田さんから頂いた、お盆☆

このチョイスには意味があって、石田さんがご結婚なさった当時、色んな来客があっても

お盆が無くて、手盆してしまった事長くあったそうで、その経験からの『チョイス』だそう☆


そうだよね。。。なかなかお盆まで気が回らず、来客時にごめんね~手盆で~!という

自分の姿を安易に想像できたので、すごくなっとく&ありがたいプレゼントでした☆

その上には浜崎さんからのヨギティー☆

ノンカフェインで、美味しい☆まさにヨギの為にありティー☆

隣にある夫婦(照第二弾笑)カップにいれて飲みませう~♪

コチラのカップは知華先生&和恵先生&二回目登場の真紀子先生からのおくりもので

したのマットはたたんでてわからないけど、少し大きめのランチョンマットです☆

(なかよく二人分並べてねって~いや~ん 笑)

白い模様のやつを寿恵が使います♪

夜は、ビールか泡盛があいるでしょ?!間違いなく~笑(そこっ!昼もでしょとかいわないの!!)

手前左はキッチン関係ではなくバス関係☆

長風呂命の寿恵にうれしいバスミルクになるパウダー☆

すごく良い香り^^お水を入れて混ぜるとミルクに変身☆

バラの香り広がる優雅なバスタイムを手に入れられるの♪

説明書読み間違えてて、最初ママに「これ水で溶いたら顔に塗る乳液になるらしいよ~」

『新しいタイプの化粧品ね☆』と恐ろしい事を言って、顔に塗ろうとしてました 笑

となりは、私のアイドル『インコのピーちゃん』のモチーフ、小鳥のジュエリーホルダー♪

この二つも二回目登場の理恵さんからの頂き物です☆

となりは同級生からもらったキャンドルホルダー☆

お風呂にキャンドルもって入ってくつろぐのです☆

フフフ楽しみ~^^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 00時16分06秒



© Rakuten Group, Inc.