083010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

SURYA YOGA   ~YOGAのある生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotoperi

kotoperi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書いた日記を後悔したつもりが、

思い切り『下書き保存』にはいっておりましたw



先日、とってもお久しぶりに、知華先生と、和恵先生とランチをしました^^

前日に携帯をお手洗いにちゃぽんしてしまって、

当日は待ち合わせにばたばた。。。

お迎えにきて頂いた知華先生、ご迷惑おかけしました。。。。笑


場所は、段原にあるcafe gris grisでした。

外観を取り損ねてますが^^;

中には子連れのママさんたちのママ会、

お友達同士のランチで大混雑。

少し外で待つ事に。

寒いのでと、コーヒーのサービス!!

大入りには理由があるんだな。

出来そうで出来ない、優しさが、ほかとの差別化になるんだなって。


そこは、美味しい手作りパンとシフォンケーキが食べ放題☆

写真をとったんだけど、何故かうまくアップできなくて

文章だけの更新ですがw


パスタやサラダと一緒じゃ、そんなにたくさん食べられる物でもないけど。。。汗

知華さんおすすめのお店だけあって、素敵な可愛い内装と

おいしい料理に、パンとデザート♪

大満足でした。


話は、自然と昔のスタジオでの思い出に。。。


『どうしたら皆が通いやすいかな』

『どうしたら少しでもおおくの人にヨガを伝えられるかな?』

そんな思いばかりで、運営してました。

今考えると、すごくどんぶり勘定で(笑)

期限も厳密には気にしない私のやり方に、当時の生徒さんは

あたたかさを感じてくれてたのかなって思います。


セレブ会とか、やってましたもんね^^

お花見したり、

うどんパーティーしたり、

終わったらお茶入れて次のクラスまでずーっとおしゃべりしたり、

終わったらそのままご飯にいったり、


生徒さんと言うより、たくさんのお友達に囲まれてとてもしあわせな

3年間でした。


思い出すと、本当にあたたかな気持ちになって、今も皆の顔を

あたりまえに思い出せます。


今は、新しい事に挑戦しようと準備をしていますが

また、スタジオを持つ事になったなら、

surya yogaとおんなじ、キラキラガールズのあつまる、

アットホームなスタジオにしたいと思いました☆


始めた時は、スタジオの家賃はらえなくて、終わったらバイトにいそしむ日々でした。

後悔した事もあったし、無謀な事だって思た事もありました。

だけど、皆に支えられながらの3年間。

お金じゃ変えない素晴らしいのも、事を教えてもらいました。


今の私じゃ、出来なかった思い切り。

21歳。恐れも何も知らなかった私にだからで来た事。

『無知も知恵のうち』と懐かしく思い出してしまいました。

その事をもいだすと、

『出来ない事なんて無いんだ』と実感するんです。


すてきな二人とおしゃべりして、美味しい物食べて、

すっかりパワーアップした次第です。


また、行きたいな^^


これを読んでる、昔のスタジオでおつきあいのあった方ともあいたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 17時11分06秒



© Rakuten Group, Inc.