223985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進め!美人道

進め!美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

るび太

るび太

カテゴリ

コメント新着

bEBxKXIHzIOkeBHned@ qFQDlHRcxQERkDjMdxy 200801310000.. Retweeted it :)
るび太@ Re:あれ~(05/17) ooiwaさん 鳥かご効果、いろいろありま…
ooiwa@ あれ~ コメント入れたはずが・・・ 再度! 鳥か…
るび太@ Re[1]:幸せの鳥かご効果(06/11) かずTZR250Rさん そうなんですよね。…
かずTZR250R@ Re:幸せの鳥かご効果(06/11) 久々のコメントです(^^) 病は気か…

フリーページ

2007.02.17
XML
カテゴリ:旅行
はあ~
途中まで書いてて消えてしまい、くじけそうになりました(T_T)
が、気を取り直し!

行ってきました 手作りフェアin九州

朝 外見ると雨
ガーン!

先週はすんごいいい天気だったのに…

昨日雨を懸念してた私に、後輩曰く「先輩が用事がないふりをすればいいんですよ」と。「???」さらに「出かける事を気付かれないようにして出かける!」と。「…誰に?」「えっと…(^。^;)」「…誰に?」
そんな意味のわかんない話をしつつも思い出す。
そういえば…フグの時も雨だった・・・去年の旅行も雨だった・・・(>_<)
そのたび雨女説を否定してきたが…やっぱりか? やっぱりなのか?

でもそんなこと言ってる場合じゃないし、
とりあえず出かけてみたけど寒っ!

今日はのぞみで♪。自由席は朝早いせいかガラガラ♪いつも大体こだまなので早いし♪だって広島の次は小倉で、もう次が博多♪しかしシートは硬く、やっぱり寒っ!

博多に到着してから、よく分からずにタクシー使ってしまった・・・(~_~;)
今回はギリギリに決めたから講習は諦めた、さらにお買い物をあまりしないようにお金を最小限に押さえた。この分いろいろ買えたのに・・・しかし、もったいないが超ド級の方向音痴だから、ちゃんと辿りつかなきゃ・・・と。

会場は人がけっこう多かった。
フェア2

とりあえずSBのブースを探して発見!
フェア
この裏にもお店がありました。

そして、ひかさんに遭遇。ブログで知ってる人と会うのってなんか不思議。でも、楽しくお話させていただいてよかったです♪

さらに、しばらくウロウロしてると海さんから「行けなくなった」とのメールが(T_T)
再度 ガーン!残念・・・。

そこで、「りんごママさんを探せ!」と自分に指令。

とにかく面識のあるりんごママさんにお会いすれば お顔の広い方なので~他の方にも自然に会えるだろうと密かに期待しつつ徘徊。

海さんには残念ながら会えなかったけど、お昼近くにりんごママさんを発見し、案の定迷い子の私を導いて下さり、計画通り(笑)いろいろな方にお会いすることが出来ました(^o^)/
お会いしたかったKAZさんともお話出来て嬉しかった~♪ブログでのイメージ?なんだろうか、会っても全然違和感がなかった。もうすっかり知ってる気分でした。

本日、初めてお会いしたみなさん、ありがとうございました。
またどこかでお会い出来たら、その時もよろしくお願い致します。

みなさんとお話してると、私ってほんと表面だけでSBの事なんも知らないんだなあと痛感(>_<)短い時間しか話せなかったけど 楽しい時間が過ごせました。講習も見学出来たのでよかった。しかしすごくやりたくなってしまいました。(特に最後のスタンプは・・・)

今回は時間もなく早めに退場、ちょっとバタバタだったから次回はもちょっと、ゆっくりしたいな。

お買い物はPPだらけ(笑)Rusty Pickle だらけのお店で、つい…あとはSEIが可愛かったので、つい・・・さらに monthペーパーもカードの見本が可愛くて、つい(笑)ああ~もちょっとお金握っていけば良かったか?
Rusty Pickle がたくさんあったお店は4月くらいにネットでも販売始めるとかで、楽しみです。

お買物PP

PP厚みは?
こんな感じの厚み(笑)

今回 行った理由はいろいろですが ちょっと行き詰まってしまったりとか、いろいろと考える事もありで、行けば何か変わるような気がして…なので帰りは自分の中ですごくスッキリしました。
停滞してたCJも新幹線の中で形になり、明日には全部作れそうだし、りんごママさんに見せていただいたハニカムブックも作ってみよっと。(りんごママさん暗号教えて下さいね♪)

明日は日曜!明後日は有給消化で休みとったのでゆっくり出来ます~

気分も新たにSBしまくろうっと!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 21:44:29
コメント(16) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.