093786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
カテゴリ:MINT☆のひとり言

一昨日、24日はパパの誕生日

そして、今日26日は私の誕生日

それから・・・12年目の手書きハート結婚記念日手書きハート

月末だし、平日だし特に何もできないな~
でも、夕食くらいは、パパの好きなものにしようかな♪

パパの誕生日にとりあえず何も無しは
寂しいなと思い、コンビニで
カップケーキ♪(これでも寂しいね)

でも、私の実家からお祝いに
お小遣いあげるから美味しいもの
でも食べなさいって臨時収入もあったから

本格的なお祝いは週末
何か美味しいものを食べに出かけよう食事

そして、
尾崎の命日である昨日発売だった
尾崎豊の71/71

 


        71/71

予約したのが遅かったから、発売日以降のお届けとなってた
だからまだ時間がかかるだろうと思ってたら、
今日『ピンポーン』と宅急便が!

特典のポスターもちゃんと付いてきました♪
何だか、封を開けるのがもったいなくて
まだ中身を見てないけど・・・・

良い誕生日プレゼントになったわぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 15:53:33
コメント(8) | コメントを書く
[MINT☆のひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.