022981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児とお買い物を楽しんぢゃう!

育児とお買い物を楽しんぢゃう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



こんばんは♪
今回は、こちらの石鹸を使ってみました(^o^)/

2012-07-21 01:31:32



こちら現在楽天1位の無添加石鹸☆

なんとこの石鹸、食べても大丈夫な石鹸なんです!

それほどオーガニックで体に優しいって事なんですよね♪



この石鹸を作る時にも、作っている池田さんが1釜ずつ味見をしているみたいです(*^^*)!すごいですよね~☆



○敏感な赤ちゃんのお肌にも…馬油石鹸

○美容液のような潤い…ハニーフェイシャルソープ桜

○洗う事が負担になっている方…さくら蜜石鹸

の3種類です♪



まず、さくら蜜石鹸を開けてみました(^o^)/2012-07-21 01:31:32




香りはほんとにほのか~な感じ。
ほとんど無香料かな?


付属のネットで泡立てると、こんな感じ♪
2012-07-21 01:31:32




ちょっと泡立ちは悪いかも。(説明書に、合成界面活性剤などを使用していないので泡立ちが悪いかも。とあったので全然許容範囲ですが(^-^)v

かなりしっとりな感じで、優し~くしっとりな洗い上がりでした。


夏なのもあって、あたし的にはもう1つのハニーフェイシャルソープ桜のほうがもう少しすっきり感があつて良かったです(*^^*)


敏感肌の人にはきっとピッタリだと思う☆



とにかくお肌に優しいオーガニック石鹸なので、赤ちゃんにも安心して使えますね(^○^)!

もし間違えて食べてしまっても安心だし♪




馬油石鹸をベビちゃんに使ってみたらとっても良かったです♪♪





……実はうちの猫が石鹸たちをお菓子と勘違いしてかじってしまい。

見た目があまりにも悪いので写真が少なくって申し訳ないですm(__)m


パッケージもお菓子っぽいし、きっと美味しかったんでしょうねー(^-^;

困った猫だけど、食べても大丈夫なのでそこは安心です(笑)



馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル





では最後にオマケのコーデです。2012-07-21 01:31:32



○ゆるかわトップス…
○インナーに着た黒タンク…アウトレット
○スキニーデニム…アフリカタロー



真夏にスキニー…暑い(*_*)





今日も読んでくれてありがとうございます☆
応援クリックよろしくお願いいたしますm(__)m♪

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.22 03:07:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニセ蔵

ニセ蔵

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ニセ蔵@ こんばんは♪ トウコ☆さん >ありがとう~なんとか無事…
トウコ☆@ おはよう^^* イベント続きで大変だったよね>< お疲れ…
ニセ蔵@ Re:幼稚園のオープンスクール(コーデ付き) (10/10) 今日はお疲れ様でした(^o^)/~~ 自動糸調…
トウコ☆@ Re:幼稚園のオープンスクール(コーデ付き) (10/10) オープンスクールお疲れ様でした! ミシン…
ニセ蔵@ こんにちわ♪ お兄さんも大変だったんだね…やっぱり子供…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.