1318386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2014/10/28
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

あらら。

 

ありがとうセールが終わったと思ったら

お買い物マラソン、始まるのですかー(゜゜)

 

↓↓とりあえずエントリーだけしてきました。

 

■欲しいモノ、いっぱいありますよ~♪(´∀`)

トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ物欲アイテム

 

 

 

さてさて。

 

日を追うごとに寒くなっていますね。

 

朝晩だけ電気ストーブをつけているのですが

単体ではそろそろ間に合わなくなってきました。

 

 

 

 

なのでエアコン、慌てて掃除しています。

 

慌てるところなんかは

ずぼらな私らしい。。。(-ω-)

 

エアコンカバー外す.JPG

 

私は自分で分解・・・とまではいきませんが

ドライバーを使ってねじを外し、カバーを取り除いて掃除します。

 

冷却フィンには埃がびっしり。

自動お掃除機能がついているにも関わらず・・・です。

 

お掃除機能が付いたエアコンは掃除がしにくく

フィンをむき出しにするほど分解できなかったので(戻せる自信がない^^;)

次回エアコンを買うときはシンプルな機能の方がいいのかなぁ?

 

送風ファンの部分(回転する羽根の部分)もカビや埃がびっしり付きますし

エアコン自体もっと掃除しやすい構造だったらいいのにな、と思います。

 

 

エアコン掃除にもマキタ。 

紙パックは手軽でとっても使いやすいです。

 

 

 

カバー外す前にこれできっちり埃をからめ取ると

「ぶわっ!」とならずに済みます(*´ω`*)

 

 

■お掃除のモチベーションアップするトラコミュです。 

トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪

トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュすっきり暮らす

 

 

初回ポイントが大きい、お得カード♪

 

 
 

★ランキングに参加しています★

↓↓お帰りの際クリック、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

またいらしてくださいね~(^-^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/10/28 01:42:20 PM



© Rakuten Group, Inc.