1318329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2015/01/26
XML
カテゴリ:調理器具

年末にイワタニのカセットコンロ。

 

カセットフー達人スリムを買ったら・・・

 

 

焼肉もイイネ!


 

 

 

はまってしまい・・・

 

 

 

イワタニでたこ焼き.JPG

 

毎週末たこ焼きパーティー開催♪(*´▽`*)

 

 

テフロン加工でお手入れ簡単♪

 

 

 

実は我が家。

 

ホットプレートを持ってなかった。

 

子供も大きくなったので

「そろそろたこ焼きしたいな~」

とうずうずしてたんです(*´ω`*)

 

 

第一候補だったモノ。


 

ホットプレートを買う気だったのですが

よく考えたらホットプレートは大量の電気を使いますよね?

 

我が家は30Aで生活しているので

冬場は下手するとブレーカー落ちる可能性大。

 

たこ焼きはやはり火力あった方がおいしくできますし

我が家はそんな理由でカセットコンロを選びました。



実家はこれ。

たこ焼きメインなら絶対こっち!

 

 

 

で、

 

本当はブラックがよかったんですけど

少し割高なので我慢して・・・


 

 

 

その差額でプレートも追加♪


弱火もいい感じで調整できるし

ホットケーキもきれいに焼けて申し分なし。

 

 

意外とよかったのが

コードレスなのでコンセントを気にせず

どこでも使えること。

 

 

純正カセットガスの持ちですが

たこ焼きだと7~8回ぐらい使えましたよ(^-^)

※1回=ワンプレート分

 焼けたらその都度切るを繰り返した結果。

 

 

 

ちなみに同じイワタニでも

これはめちゃめちゃカッコイイです。


 

さてと。

 

来週はお好み焼きにチャレンジしましょうかね。。。 

 

 

■たこ焼きとかみんなで楽しめるキッチンアイテム探しに。

トラコミュたこ焼き(たこやき)

トラコミュキッチン家電

トラコミュシンプルな道具たち

トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪

 

 

 入会&利用のポイントが大きい時に入るのが吉♪


 

 
 

★ランキングに参加しています★

↓↓お帰りの際クリック、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

またいらしてくださいね~(^-^)ノ

インテリアブログランキングにも参加中。

賃貸インテリアランキングはこちらから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/26 01:01:49 AM



© Rakuten Group, Inc.