1320114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カテゴリ

楽天カード

2015/07/11
XML
カテゴリ:子供服

先日西松屋に行ったのですが

欲しいなと思っていたモノがお安くなっていたのでホクホク♪(*´ω`*)

 

 

西松屋Tシャツ.JPG

CHEROKEEのベーシックなボーダーTを2枚。

 

679円→479円。

 

トラコミュユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

 

 

 

西松屋ポロシャツ.JPG

同じくCHEROKEEの

ボタンダウンの半袖シャツ。979円→779円

 

マリン柄のポロシャツ。979円→579円

 

値札を見ると値引きシールが2枚重なっていたマリン柄。

着れる時期が短いから再度値引きしたのかな?

 

 

合計して1000円もお得♪(´∀`)

 

 

化繊使用率が高い服を選ぶと

サイズアウトするまえに毛玉ができたり耐久性もよくないので

綿100%があれば迷わずそちらをGETするようにしています。

(上記4点はすべて綿100%でした♪^^)

 

 

 

男の子って服が痛むの早い~!( ;∀;)

トラコミュ**男の子のママ・パパ**

 

 

 

 

ちなみに今回購入の子供服は来シーズンまで寝かせて

被服費をちょこっと節約。

 

 

トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc... 

 

 

 

・・・

 

したつもりだったのですが・・・。

 

 

「消えるペン出なくなったから新しいの買って欲しいな~。」

 

と息子が言うので次のお店で消えるペンお買い上げ。

 

 

フリクションカラーズ♪

 

被服費節約して子供の文具へと消えたのでした。^^;は~お金貯まらないわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■プチプラな子供服のおススメはここで探してます。

トラコミュ男の子ファッション

トラコミュ今日、どんな服着せてる?

トラコミュ子供のおもちゃと洋服はキリがない。

トラコミュ*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*  

 

 


 

 


「来たよ~」の足跡代わりに

こちらをぽちっとお願いします。(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は読んでいただきありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/11 12:09:49 PM



© Rakuten Group, Inc.