1319317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カテゴリ

楽天カード

2015/12/29
XML

今年のユニクロのブランケット。

 

 

ウィンドウペン柄が出ていたので

思わずネットで3枚大人買い♪

 

 

ティーマと抹茶ミルク.JPG

 

抹茶ミルク、今日はHOTで♪(´ー`)

 

 


ティーママグ300ml。

パールグレーとブルー。

 

 

 

 

 

昨年は1枚だけお試しで買ってみたらすごく温かくて

買い足そうと思っていたらいつの間にか売り切れていたのです。

 

 

今年は子供と夫と3人で取り合いになる前に

990円(税抜)になるのを待ってネットでぽちっとしました。

 

 

トラコミュユニクロだよ!

トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

 

ユニクロブランケット.JPG

 

 

今日は深々と雪が降り積もっていますが

ブランケットでぬくぬくです。(*´ω`*)

 

 

 

ふわふわブランケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって大掃除のお話。

 

 

おしゃれな羽ハタキ、流行ってますね。^^

 

 


 

 

いいなぁ、素敵だな~と思った時期があったけど

私はあのようなものでぱふぱふしようものなら

あっという間に咳の発作で。。。(≧◇≦)ぐるじぃ~

 

 

ってなっちゃう

軟弱な私の最強の掃除道具は

 

 

クイックルハンディ伸びるタイプと・・・

 

 

 

マキタの掃除機。

 

 

どちらも今更で色気のない掃除道具ですが

我が家ではこれで事足りています。

 

 

欲を言えば

もう少しデザインがよければ

堂々と出しておけるのですけど。。。

 

 

特に、クイックルハンディ!

 

 

なんとかしておくれ~。(-ω-)/

 

 

 

皆さんのおススメ掃除グッズは何ですか?

トラコミュシンプルライフ

トラコミュ年末年始の準備&暮らし

トラコミュ大掃除、始めましたか~?

 

 

 

 

こちらでは欲しいモノ更新中♪

☆otamajackのROOM☆

 

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は読んでいただきありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/29 05:13:57 PM
[洋服・カバン・靴・ストール等小物アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.