1316110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

カテゴリ

楽天カード

2016/07/28
XML

 

 

我が家は今家具が揃っていなくて

とっても殺風景なリビングです。

 

 

そんな中 

窓際のあさがお達がどんどん蔓を伸ばし

部屋がにぎやかになってきました。 

  

 

あさがお

 

 

インテリアのアクセントにもいいし

観察日記もできて一石二鳥。 

 

 

センスのいいお部屋にグリーンがあるのって憧れます。 

ブログ村テーマグリーンインテリア

ブログ村テーマインテリアを楽しむ♪

 

 

 

 

ほんとならベランダで育てるはずだったのですがね・・・

 

 

我が家の周りはとっても虫が多くて

私は大丈夫なのですが

息子は「ギャー!!」っていう人だから。。。

 

 

「しょうがないな~とりあえず室内で。」

ってことで 

6月頃にまだ間に合うか!?と焦りながら植えたものが

なんとか夏休みに間に合った、という感じです。 

 

 

ブログ村テーマ新米ママの子育て

 

 

 

 

あさがお2 

 

毎日ではないけれど

こうやって蕾が膨らんでくるのを見て

「そろそろかな~!?明日かな~!?」

と、開花予想をするのが日課となりました。

 

 

あさがおなんて外で育てるものだと思ってたけど

室内で育ててみても楽しいですね♪ 

 

 

私はフロアにそのまま這わしていますが

ラダーやフックでもあれば絡ませたりして

部屋がもっとすっきりしそうです。 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

すっきり暮らしたい人向けにおススメ。 

ブログ村テーマもっと心地いい暮らしがしたい!

ブログ村テーマ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

こちらでは欲しいモノ更新中♪ 

☆otamajackのROOM☆

 

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/28 04:01:24 PM



© Rakuten Group, Inc.