006961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

うさ姫@ ぶはhhhhhhhhhhhhhhhhhhh 自分でやっちゃったのかぁ~~~ ちーた…
痴的な紳士@ そうです私が ネカマエルフです(≧ω≦)にゃっ★
忌悶@ Re:あのね、、、できちゃったみたい。。。(08/17) まてwwwwwwwネカマエルフってお前…
痴的な紳士@ Re:(。・・)(08/11) てかさ、ブログのコメントも単なるBBS化し…
蒼羽@ (。・・) 残念ウチにトラバしても全くといってもい…

カレンダー

2006年05月18日
XML
カテゴリ:突然閃いたこと
見てしまったのでやります。うぅ(;Д;)


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』


■ステータス

HN: 痴、前は素直クールたんだったりネカマエルフだったり
年齢: 紗瑛と同じ今年2…うわなにをすやめ(中ry)ふじこ(ry
職業: 飯を運ぶ仕事
病気: 心とかやばそう
装備: ゴス。
性格: いやんなっちゃう。
口癖: うはw

[靴のサイズ] 25ぐらいかの
[兄弟] 姉が一人。あと脳内に妹が居るはず。妹は凄く可愛い。はず。
[ペット] 犬が2,猫が2、あと魚とかがうようよ

■好きなもの

[色] 赤
[番号] 12 2でも3でも4でも割れて便利だろ。12進数考えた人天才。
[動物] 猫大好き。にゃ~ん
[飲みもの] アルコールとか好きですね。スピリタスとか。
[ソーダ] 飲み物じゃないソーダの方ですか?塩分取りすぎは良くないです。
[本] 漫画ばっか…オタwww
[花] 桜散っちゃいましたね。1ヶ月ほど前に。

■質問

[髪染めてる?] 染めてない。原色にしたいけど仕事上無理ぽ。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてはない。雨に濡れるとクリンクリンなるけど。
[タトゥーしてる?] してない。見えないところにしてみたい。でもしない。
[ピアス開けてる?] 開けてない。そのうち開けるかも。見えないところに。
[カンニングしたことある?] 何度もある。カンニングって英語だとチートらしいですね。
[お酒飲む?] よく飲む。弱いのを一杯飲むよりキツイのを少し飲むのがお・と・な。
[ジェットコースター好き?] 恐がりのくせに好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 人の居ないところに行ってしまいたい。たぶんのたれ死ぬ。
[もっとピアス開けたい?] なんでピアス開けてる?との質問に間隔があるのかが気になる。
[掃除好き?] 掃除好きだが、やった試しはない。
[丸字?どんな筆記?] その時の雰囲気でしょっちゅう変わる。
[ウェブカメラ持ってる?] 無い。
[運転の仕方知ってる?] 知っているが、免許はない。
[携帯何?] ボダ。
[コンピューターから離れられる?] 携帯とかも含めると、コンピュータがないと生活出来ませんね。
[殴り合いとケンカしたことある?] 喧嘩はしませんね。
[犯罪犯したことある?] 意外と大したことしてないな。精々。。。やめとこう。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない。
[ウソついたことある?] 人生がウソで塗り固められている。
[誰かを愛したことある?] あるにはある。
[友達とキスしたことある?] 友達にキスしたことならある。らしい。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ん~たぶん無い。
[人を利用したことある?] ん~悪い意味では無いとおもう。
[使われたことは?] 使われることこそ生きること。みたいな人生を歩んでいる。
[浮気されたことある?] 気づいたことはない。
[何かを盗んだことある?] ある。友達の消しゴムとか。
[拳銃を手にしたことある?] 本物は無いな。

■今現在

[今着てる服] ゴスパンっぽ。
[今のムード] 飲んだくれ。
[今のテイスト] 酒。
[今のにおい] 酒臭い。
[今の髪型] モサモサ。
[今やりたいこと] こんなところでは言えない。
[今聞いてるCD] CDじゃないが、アリプロ。
[一番最近読んだ本] ゾンビローンかな。漫画じゃないなら「戦後民主主義リハビリテーション」(大塚英志)
[一番最近見た映画] 羊たちの沈黙、かな。レクター博士カコヨス
[一番最後に食べたもの] オーザック ペッパーソルト味。
[一番最後に電話でしゃべった人] お店の先輩かな。。。遊びの電話だとHardBoyだwww
[ドラッグ使ったんは?] 合法の時に何度か。アレとかアレとか。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 「人類」は居ない。知的生命体は存在するはず。
[初恋覚えてる?] 覚えてない、、、かな。
[まだ好き?] サァネ。
[新聞読む?] 月に1回は欠かさず。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 案外居ないな。カムしてないだけかもだが。
[奇跡を信じる?] 今ココに生きていること自体奇跡みたいなもんだ。
[成績いい?] 悪いな。アタマがオカシイんだよ、フフフフ
[帽子かぶる?] 最近手に入れたベレー帽がかわゆいのでお気に入り。
[自己嫌悪する?] しない日はない。
[なんかに依存してる?] タバコとリネージュとオナニーですね。
[何か集めてる?] 服を最近集め始めた。金掛かってしゃーない。
[親友いる?] 残念ながら居ないね。
[身近に感じれる友達いる?] 残念ながら居ないね。
[自分の字すき?] なんか字のこと大分前に聞かれた気がする。。。。忘れた頃になぜ聞く。
[見た目気にする?] 見た目しか気にしない。
[一目ぼれって信じる?] 他人はしらんが、僕はしないとおもう。
[ビビビ!を信じる?] 良く入る。電波だよね?今もほら…
[思わせぶりははげしい方?] それはないとおもう。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイというんでしょうか。

■自分のこと

[よく物思いにふける] y
[自分は性格悪い?] 性格、ではなくアタマが悪い。
[いやみっぽい?] たまに。激しく。
[天使?] どっちかというと↓
[悪魔?] 善良な存在ではないとオモワレ
[シャイ?] なんでそんなにシャイかどうか気になるんだ。
[よくしゃべる?] 口べた。
[疲れた?] 生きることに?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 05時00分22秒
[突然閃いたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.