018756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hibikurasu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

買ったもの

とってもかわいくて台所で見えてもインテリアの邪魔になりません
色々なものにペタペタ


買ってよかった物。いっつも使ってます。


本当に吸引力が違います。


すっごく簡単に密封できて楽しい。


納豆もヨーグルトも甘麹も!本当に重宝しまくってます。
















2014.01.19
XML
カテゴリ:編み物

DSC_4227.JPG

Nちゃんにかぎ網でかばんを作ってみました。

 http://www.ronique.net/free_patterns/a/a008.html

↑こちらのレシピを参考にしました。

かぎ網初心者の私にも簡単にできました。

Nちゃんも喜んでくれてうれしかった。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 22:24:11
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.