016895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すーともちゃん日記

すーともちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーともちゃん

すーともちゃん

コメント新着

すーともちゃん@ Re:明けましておめでとう!(01/02) *AY*さん 私はもち米と水をホムベに入…
すーともちゃん@ Re:がんばって!(01/06) *AY*さん その自営業も今は休業中な…
すーともちゃん@ Re:体調いかがですか?(01/06) さ・うなさん 嬉しい言葉の数々、本当…
*AY*@ がんばって! 子供の病気かぁ。本当に大変そう。まだ私…
*AY*@ 明けましておめでとう! すごいねー、年明け早々すごいなぁ。私は…

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

haijの日記 haijさん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年06月26日
XML
カテゴリ:私の家族

エイミーが天国へ行き、

私の弟がエイミーのうたを即興作でりました。

元気な頃のイメージでとっても明るく軽快なリズムの曲です。

そしてそこに歌詞がつきました。

私たち家族にとってはエイミーの思い出いっぱいの曲です。

 

家族以外には聞かせられないと言ってたけど、

心の中の思い出の整理もしたくて、ここに歌の歌詞を載せます。

 

犬って、不思議ですね。

人間ではないけど、人間と変わらない大切な家族なんだってことを教わりました。

 

いろんな大切なことを教えてくれたエイミーに感謝★

 

「エイミー」

 

広い芝生の中に囲まれて  無邪気に過ごしていた

日向ぼっこと散歩が日課で  好物は大浜の煎餅

 

誰もいないときは留守番で  一人で待っていた

誰か帰ってくると飛び回り  お菓子を求めてきた

 

目を閉じれば込み上げてくる  懐かしい思い出

 

沢山の癒しをありがとう  大事な家族のエイミー

 

庭ではチョウチョを追い掛け回し  元気に走っていた

散歩に行くと息が荒くなり  グイグイ強く引いた

 

目を閉じれば感じてくる  あの時の感覚

 

沢山の元気をありがとう  大事な家族のエイミー

 

(間奏)

 

元気だったエイミーは  今はもう思い出

 

いろんな幸せをありがとう  す○○家の次女のエイミー

 

沢山の思い出ありがとう  6番目の家族のエイミー

 

聞こえてきたよ

元気な声が

ヘッドフォンから

 

 

赤ちゃんエイミー ← ボールとじゃれる 赤ちゃんエイミー

もう立派な大人。 1歳になったエイミー → 1歳のエイミー

カメラ怖し。。。 ← カメラを向けられ緊張してます。。。

作品 ”犬” 。 わが家の庭にて。→ ”犬”

おばあちゃんエイミー.jpg ← おばあちゃんになったエイミー。

                         (実は、ココから脱出できずにいます・・・)

 

ハート

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 21時44分47秒
[私の家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.