003066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レギュラー松本淫行!16歳高校生とホテルに!【画像】

レギュラー松本淫行!16歳高校生とホテルに!【画像】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

すってん6665

すってん6665

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるある探検隊」ネタでお馴染みのお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太

16歳女子高生との淫行が発覚!!


あるある探検隊」ネタで人気のお笑い2人組「レギュラー」の松本康太

ナンパした16歳女子高校生と新宿歌舞伎町のホテルに宿泊したとか。


松本は公開プロポーズを経て、昨年結婚したばかり。

女子高生と淫行って・・・。

松本の結婚生活に不満がたまっての行いなのかはわかりませんが…

このまま離婚に繋がったりしちゃうんですかね・・・(汗)



レギュラー松本が公開プロポーズした時の画像



しかも脅迫してホテルへ連れ込んだと報じられています。


レギュラー松本がそんなことをするような人柄には見えないですがテレビと裏では違うってことですかね。

芸能人は裏と表が全然違うっという話しですから、本当に脅迫したのかもしれませんね。

最近あまり売れてないだけにこのトラブル「あるある~」というわけにはいかないようですね・・・

あちゃー・・・。

フライデーにも掲載されているので逃れることはできませんよね。


レギュラー松本の盗撮動画があります。
フライデーにも掲載されているので信用性があります!
相手はやはり若い方で制服を着てる人とかなので高校生だと思います。レギュラー松本は高校生ハンターなのかもしれませんね。(笑)

レギュラー松本の盗撮動画






他の芸人の秘密の扉はここです⇒ココ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 11時53分28秒



© Rakuten Group, Inc.