244734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュガクルに夢中なブログ

シュガクルに夢中なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆maria☆

☆maria☆

Favorite Blog

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
My treasures westie_zさん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
ウエスティ**りりぃ*… ろ〜ずさん
タクトのいる家 ホワイト1031さん

Comments

☆maria☆@ Re[1]:画像がいっぱいになりました(06/22) ヒョウガアットマークさん そうなんです…
ヒョウガアットマーク@ Re:画像がいっぱいになりました(06/22) こんにちわ シュガクルと言うのは二匹の…
☆maria☆@ Re:お誕生日おめでとうございます(06/20) クラママさん お祝いいただきありがとう…
☆maria☆@ Re[1]:誕生日雑感(06/20) ヒョウガアットマークさん コメントあり…
クラママ@ お誕生日おめでとうございます しゅがまま~~、お誕生日おめでとうござ…
ヒョウガアットマーク@ Re:誕生日雑感(06/20) こんにちわ 訪問有難うございます 可…
☆maria☆@ Re:相互リンク(06/19) くーる31さん 申し訳有りません。 私自…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆maria☆@ Re[1]:紫外線対策(05/01) クラママさん お返事遅くなりました。ご…
クラママ@ Re:紫外線対策(05/01) まりあさん、おひさしぶりです。 紫外…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2008.04.04
XML
カテゴリ:sugar&sucre

 

今年の桜・・・お花見にお誘いいただいていたのだけど

検査のためにお嫁ちゃんに迷惑がかかると

いけないと・・・お花見を遠慮させていただきました。

って非常に残念・・・。行きたかった~~~!!!無念です。

 

2日

ちょっと用事があって・・・

まゆみんさんとTOKIさんファミリーと

森のギャラリーカフェで待ち合わせ。

garrerycafe1.jpg

美味しいカレーを頂く。

行きは三鷹通りを南下。

この三鷹通りは桜のトンネル。

三鷹駅からずっと桜が連なっているが・・・

一番は東八道路との交差点から南

宇宙航空研究開発機構 脇からが見事っ!

お花見行った気分になれました~。

運転していて桜を撮れなかったのが残念っ!

 

カレーはこちら~。

puripuricarry2.jpg

左上にあるカレーにつけて食べるスープカレー式です。

右上は洋ナシのデザート。

ステキな家具も見ることが出来ます~。

いいなぁ~~って思ったソファ、40万弱・・・買えませんっ!

 

その後深大寺へ移動して・・・

鬼太郎茶屋までウロウロ

sobadouraku2.jpg

みんなでこんな和風スィーツをいただきまして・・・

sorotte4-2-1.jpg

みんなで揃って集合写真。

左から

シュガー、後ろにチョコちゃん、シュクル、ビィッツちゃん、ジャッキーくん。

チョコちゃん・・・控えめです~。

お顔が半分しか写ってなくてごめんね~。

総合体育館の脇の小山をあがって・・・

体育館の上が平らなのですが・・・

そこからは遠くに都庁や東京タワーまで見られるの。

お買い物へ行く約束をしていたので・・・

早目に失礼してしまいました・・・。

まゆみんさん、ビィッツちゃん、TOKIご夫婦さん、ジャッキーくんチョコちゃん

楽しい時間をありがとうございました~~♪

深大寺の枝垂れ桜のアップ~!

sidarezakura1.jpg

 

とココからがタイトルの・・・借景になります。。。

我が家には木がありません。。。

虫の嫌いな私・・・全部切っちゃったんですね~。

でも・・・そんな我が家からも桜のお花見が出来ます。

syakkei1.jpg

ちょっと薄暗いですが・・・・

南側の家の脇からローリエの木の上に 桜が綺麗でしょ~~。

syakkei2.jpg

角度を変えるとこんな感じというか・・・ズームして撮ってみました。

青い空に桜が綺麗です。

2階のベランダからもお花見が出来ます。

この桜、昨年の冬前だったかな・・・道路側を少し切ってしまっていらしたの。

で・・・すぐ近くにと言うわけには行かなくなりましたが・・・

こうして我が家は借景を楽しんでいます。

 

今は・・・桜吹雪で・・・我が家の庭にも桜の花びらが・・・

これもステキですよね。

と言いながら・・・桜の花びら食べちゃう子がいます。。。

大丈夫か???

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 00:55:15
コメント(6) | コメントを書く
[sugar&sucre] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.