245101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュガクルに夢中なブログ

シュガクルに夢中なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆maria☆

☆maria☆

Favorite Blog

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
My treasures westie_zさん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
ウエスティ**りりぃ*… ろ〜ずさん
タクトのいる家 ホワイト1031さん

Comments

☆maria☆@ Re[1]:画像がいっぱいになりました(06/22) ヒョウガアットマークさん そうなんです…
ヒョウガアットマーク@ Re:画像がいっぱいになりました(06/22) こんにちわ シュガクルと言うのは二匹の…
☆maria☆@ Re:お誕生日おめでとうございます(06/20) クラママさん お祝いいただきありがとう…
☆maria☆@ Re[1]:誕生日雑感(06/20) ヒョウガアットマークさん コメントあり…
クラママ@ お誕生日おめでとうございます しゅがまま~~、お誕生日おめでとうござ…
ヒョウガアットマーク@ Re:誕生日雑感(06/20) こんにちわ 訪問有難うございます 可…
☆maria☆@ Re:相互リンク(06/19) くーる31さん 申し訳有りません。 私自…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆maria☆@ Re[1]:紫外線対策(05/01) クラママさん お返事遅くなりました。ご…
クラママ@ Re:紫外線対策(05/01) まりあさん、おひさしぶりです。 紫外…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010.09.03
XML
カテゴリ:PC
 
暑い日々が続いていますが・・・
 
もう9月に突入しています。汗
 
暑い毎日の割には
 
やはり9月に入ったんだと日差しが教えてくれています。
 
夕方、4時 5時の日差しが一時期の真夏の日差しではなく
 
かなり西に傾いた日差しに・・・
 
なにか もの悲しく感じるのは秋がそこまで来ているって事なんでしょうね。
 
 
10-09-02desk-1.jpg
 
模様替えをしてみました。
 
一番右にあるスチールラック、お店で使っていたものを
 
使ってみたのですが、、、
 
思った以上に大きく存在感がバッチリ・・・。
 
なんでも乗っけられるとは思うのですが・・・大きすぎる。
 
ちょっと圧迫感ありすぎます。
 
中央にPCを2台並べて・・・オヤヂが「ちょっと貸して」
 
に対応出来そうです。
 
一番左にTVを置きましたが・・・
 
PCをやりながらTVが見たいと言う事でこの形にしてみました。
 
っていろいろ 他にもあれこれ規制があるので・・・
 
冬場にホットカーペットをつける事を考えると
 
椅子の位置を現段階で頭に入れていないと困りそう とか・・・
 
狭くなってシュガクルの場所が無いと困る  とか・・・。
 
取り敢えずこの体制で冬場まで行く予定。
 
と言ってもまた冬場は倉敷へと行く事になる予定なので
 
このまま来年の春までになるでしょう。
 
それにしても・・・この暑さいつまで続くんでしょう???
 
kazが生まれた年、も暑くて大変でした。
 
今日 9月3日にお食い初めをした記憶がありまして
 
その日も朝からギンギラギンの日でして
 
暑かった~~~!
 
でもその翌日は涼しかった記憶が・・・
 
今年はあと1週間くらいこの暑さも続くらしいし・・・・
 
そういえばもうセミの声は聞こえていない気がするから・・・
 
秋の虫の声に変わったんでしょうね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 21:10:40
コメント(2) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.