244814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュガクルに夢中なブログ

シュガクルに夢中なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆maria☆

☆maria☆

Favorite Blog

Shark 掃除機 EVOP… ろ〜ずさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
My treasures westie_zさん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
タクトのいる家 ホワイト1031さん

Comments

☆maria☆@ Re[1]:画像がいっぱいになりました(06/22) ヒョウガアットマークさん そうなんです…
ヒョウガアットマーク@ Re:画像がいっぱいになりました(06/22) こんにちわ シュガクルと言うのは二匹の…
☆maria☆@ Re:お誕生日おめでとうございます(06/20) クラママさん お祝いいただきありがとう…
☆maria☆@ Re[1]:誕生日雑感(06/20) ヒョウガアットマークさん コメントあり…
クラママ@ お誕生日おめでとうございます しゅがまま~~、お誕生日おめでとうござ…
ヒョウガアットマーク@ Re:誕生日雑感(06/20) こんにちわ 訪問有難うございます 可…
☆maria☆@ Re:相互リンク(06/19) くーる31さん 申し訳有りません。 私自…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆maria☆@ Re[1]:紫外線対策(05/01) クラママさん お返事遅くなりました。ご…
クラママ@ Re:紫外線対策(05/01) まりあさん、おひさしぶりです。 紫外…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2011.06.21
XML
カテゴリ:雑感

私の必需品、アクセサリーケース。DSC_0397.jpg

以前にサプリメントを入れていたものを使っています。

確か、100円均一で購入したものです。

細かく仕切りがあるので細かいピアスなどを入れるのに最適。 

DSC_0396.jpg
 
開いたところがこれ。
 
最近使っているピアスなどを入れてます。
 
 
なぜ、、、このケースかと言うと
 
倉敷に移動する時に
 
さっと持ち運べてバラバラにならない。
 
ってところが気に入って。
 
蓋をすれば仕切りを超えて移動しちゃう事もないので
 
次に開けた時にもそのままの形になってるのでGOODです。
 
大きな木製のアクセサリーケース も考えたのですが
 
持ち運びしたい時には不便。
 
そのうち倉敷に家を建てた時には
 
そう言うタイプのものを買おうかな~~~なんてね。
 
 
 
 
黒いシートにあるのは土台が樹脂のもの。
 
金属アレルギーが多少有るのか?
 
物に寄ってはダメなタイプのピアスもあるので
 
樹脂ピアスは「ちょっと怪しいかも?」
 
って場合には重宝しています。
 
安いの。。。樹脂ピアス。
 
たぶんこの黒い台紙に7セットで300円くらいだったと。。。
 
このケースの中で一番高いものは
 
結婚した時に貰ったダイアが並んだ指輪。
 
義父母が記念にってくださったもの。
 
すご~~~く大切!
 
なんだけど、もうサイズが合わない!
 
たしか11だったと・・・
 
今じゃ、薬指は第1関節で止まってるし
 
右の小指でも大きすぎるし・・・ 
 
 
他のアクセサリーは全部で5000円しないフェイクばかりです。
 
おしゃれにお金をかけたいところだけど
 
そこはうっかり者の私の事、どこかにポイって置いて来たり
 
指輪はずして 「どこ?どこ?」
 
ってこともしょっちゅうだから。。。
 
安いのが沢山有る方が私らしい。。。
 
というのをお見通しのオヤヂ。
 
言うに事欠いて 
 
「◯ちゃんがつけてれば本物に見えるから~~~」
 
と言うんですが、、、
  
見る人が見れば、、、ですよね。
オヤヂも私がフェイクのアクセサリー好きで助かってますよね?
 
好きなだけ本物でアクセサリー買ってたら、、、
 
でしょ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、、、画像がこのブログで目一杯になってしまいました。
 
なのでどうしようかな。。。
 
違うところで作る???
 
気分を変える為にも良いかも???
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.21 22:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.