059144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2017.02.19
XML
カテゴリ:インテリア
どうもどうも。

こんにちは、気が付けばもう今年も2月後半に向かっています。

12月以来の更新です。。

あれから本当に体調が悪いまま、年末になり旦那さんの実家へ帰省しました。

帰省先で尾てい骨を骨折・・・

もぅ、痛く痛くて最悪な年末年始でした~ほえー

仕事も1か月お休みしてました。


年明け早々、旦那さんも次男君も病院にかかる事が多くて

いきなり電子レンジまで壊れるしショック

自分が動けるようになってひたすら年末に掃除できなかったところ、断舎利などしたら、

イヤな事なくなったかも!?

仕事も復帰しやっと落ち着いてきたこの頃です。


前置きが長くなりました~

いつだったか近くのインテリアショップにフラりと寄った時に5%オフセールで

今まで使ってたのものはボロボロだったので買い換えました。



ビフォー






アフター






こんな感じです。

ピクチャーレールが増えてるー

電子レンジも買い替えたし。


我が家、男子2人なので白いチェアーはかなり抵抗ありましたが、値段が安かったし

チェアーの高さも以前のより少しだけ低いのでダイニングテーブルには合いました。

汚れを気にしつつ大事に使っていきたいと思います。



マイペースすぎる酷いブログではありますが、また今後ともよろしくお願いします赤ハート

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

読んだよのクリックお待ちしてます。

気合に繋がります!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 13:31:00
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.