059179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2018.02.18
XML
カテゴリ:お買い物
どーも。

結局1月は更新出来ずもう2月も半ばになってしまいました。


昨夜、夕飯時にハイボールを飲んでておかわりを作っててウィスキーを入れた時に

子供にご飯のおかわりかなんか頼まれ気を取られて

喉乾いてたから素でハイボールを飲んだつもりが

ウィスキーストレートの原液で思わずブェーってテーブルに吐いてもーたーーーー

家族揃ったなかで・・

しばらくゲホゲホむせましたよー。



どーでもいい話をしてしまいましたが。。



先週、1人でイケアに行ってきました。

和室の押し入れがあまりにもヒドい状態で和室にまで洋服が散乱してました。

買うものの候補は決まっていてサイズもオッケー!

渋滞にハマり、予定到着時間かなりオーバー。

まずはお1人様ランチでお腹を満たします。






足りないなと後ろ髪ひかれながらもご馳走様をしてお買い物~


買ったものはこちらー






ALGOTを買いにいきました。

ついでに、枕カバーと、プチプラなセンサーライト。


完成~

の写真もなく。。

(ごめんなさい・・・)

和室の押し入れがだいぶまともになりました!

押し入れが完成したらまたご報告させてくださーい!




イケアの帰りニトリでもお買い物してきました~

長くなったのでまたにします。


本日も最期まで読んでいただきありがとうございました☆


ちゃんと近いうちに更新しろよ!のクリックお待ちしております!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.18 17:14:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.