059183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2019.04.02
XML
カテゴリ:食と買い物
ここ最近の朝ごはんタイムのこと。

いつも通りテレビ見ながら朝食タイム。

次男くんが

お母さん、俺ら間違いで出てきちゃったんだよねー

えー何?

こちら、全く理解できないまま

次男クン。

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!

見事な振り付きで長男クンと一瞬ぽかーん。。

何々?!

もう一回!


次男くん。

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!

って出てきたんだよー

チャラいし面白いし、笑いましたー

長男クンの時から、旦那さんもわたくしも。

女の子が欲しいってずっと言ってて。

それを覚えてた次男くん。

びっくりしました。

結局2人とも今も元気で何よりですよー。



わたくしの春休み最終日。

長男クンに連れてけと言われて2人でアウトレットへ。













アウトレットでゲット。







柔軟剤2L×2で税込み1500円。

重たかったー。



アウトレットでは食べず家でのランチ。







たらこパスタ。

材料

・パスタ

・たらこ    お好みで

・マヨネーズ  お好みで
  
・バター    お好みで

・昆布だしの素 お好みで

①パスタを茹でてる間に

 フライパンにパスタ以外の材料をイン

 溶けて混ざればOK

②茹であがったパスタをフライパンへゆで汁も入れながら。

 あとは混ぜて完成~


とてつもなく簡単で我が家のたらこパスタでした。







わたくしの春休み、同期達とお花見出来たし幼馴染達と会えたし、免許更新出来たし。

満足でした!



それでは~

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

読んだよ!のクリックが小躍りする程励みになります!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 22:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[食と買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.