147946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUNNY DAY

SUNNY DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2010.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末飾ってある人形の前で写真を撮ろう!となりお家で撮影会。

でもよし君の兜はリビングにあったので撮影逃しちゃいました。

よし君の破魔弓ケースの脇に飾ってあるゴムが気になるようす。
IMG_6210 - F883iES.jpg

こちらは旦那の人形。
高さを出すため、よし君に座布団で笑点座り。
(バランス崩した時のためにカメラに写らない所ですぐ助けられるよう待機)
IMG_6220 - F883iES.jpg

この日近くにお散歩しつつお花見に行く予定でしたが、雨が小降りで断念しました。
4月なのに雪が降って、桜の見ごろを逃した感がある春です。


すぐに実感!98パーセントの人が、この化粧水の口コミをしてます。 ホント!? ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 17:17:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.