147939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUNNY DAY

SUNNY DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2011.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰りに、先生からあかんベー教えました?と聞かれました。
なんでもお昼の時に、よし君は先生にあかんべーしたそうです。
先生にできると教えていなかったので
これはあかんべーかな?と先生もやったら
「えへへ大笑い

ついでに「くさいくさい(鼻つまみ)」と「バン!(死んだフリをしてもらう)」もできるんですよと伝えました。
園で先生とやるかな?


週末カーズのDVDを借りてきて見ました。
よし君はジューキーズが好きだから多分好きだろうと動画を見せてあげたのです。
そしたら私のおひざにちょこんと座ってジーッと見て動かない。
面白いのでその熱心な様を携帯ムービーで撮ったけど
30秒以上撮ったにもかかわらずまばたきもせず動かない・・・。(面白くないので保存せず)。
物凄い食いつきぶりだったのでちゃんとDVDで見せてあげようと。

話は長いのでずーっとは見ませんでしたがたまに座ってジーッと見てました。
ぶーぶ、ぶーぶ!と言っては自分も車に乗って鍋の蓋を回します。

ha-i.JPG

たのしーよ~星
nabe.JPG

カーズは私が見ても面白かったです。
車なのに目と口でうまく表情のあるふうにしているなぁと関心。
個人的にはレミーの美味しいレストランの方が好きですけど。


あとプーさんのミニハンコが届きました。
シヤチハタ ディズニー
旦那さんもプーさん好きなので、旦那さんが自らハンコの中身をセットしてくれました。
そして早速よし君の手の甲にペタッ。
そしたらそれをさして、「これ、これ」と嬉しそう。
(押してあるのは苗字ですけどね)
タイムリーに明日から園で使えます。
また鼻かぜになりましてお薬をもらったのでした。
喉は赤くないから所期症状ですが。

今日は鼻水のお薬を頂くのと、水疱瘡の予防接種をうけてきました。
相変わらず全然泣かず。
おりこうさん。
そして受付の方に別れ際、何か言ってペコンとお辞儀していましたびっくり
私もびっくりです。
薬局の方にもバイバイしていましたし。
とっても愛想がいいよし君でした。

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 22:00:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.