147872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUNNY DAY

SUNNY DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2011.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにも問題なかったようでホッとしました。
実家は停電もなく、ガスだし水も出るし、心配していましたが
うちらの方が大変だったようです。
皆元気な様子で、よし君にもあわせられたのでよかったです。

よし君は実家に行くのは1ヶ月ぶりでしたが、見忘れる事無くニコニコしていました。
見慣れない人だとジーッとみて動かず、私から離れなかったんです。
でも実家にお客さんが来た際、率先してお客さんの所にいって
正面のテーブルの前に正座してテーブルの上に手をちょこんと置いて、なんとなく接待していました。(時間差で2人お客さんが来て、2度も)
成長したのか。


実家に行く前に、私の車の故障(給油口の蓋が閉まらない)を直すためマツダに行きました。
よし君とプレイルームで遊ぼうと誘っても、本物の車にべったりで離れない…。
展示車の二台を行ったりきたり、ご機嫌なよし君でした。
(動画貼ろうとしたけど失敗しました。後で調べます。)



今日ミニカー「ホット・ウィール」2台が届きました。
一台はポルシェでもう一台はレーシングカー。
いっぱいミニカーはあるけれど、やっぱり新しいのに釘付け。
両手に持って離しませんでした。
お風呂にも一緒に入って、手を洗う際「置いてね」と言ったらちゃんと置いてくれておりこうさんでした。

そしてパッケージも見ましたが、前に見たのとは変わっているようで
カッコいい感じになっていました。
私はオシャレな感じでいいなと思いましたが
車好きの旦那と旦那のお父さんいわく、車の絵の所にある水滴がベシャッとなった感じのはなんだろう、なけりゃいいのにと…(細かいな)。

kuru.jpg


マテル・インターナショナルファンサイト応援中

超ゴキゲン。
mafu.JPG


いっぱい車で遊んでぐっすりです。
また明日も遊ぼうね。
ne.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 21:02:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.