147871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUNNY DAY

SUNNY DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2011.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃんとおまるでしてくれるのですが
おまるからおしっこが漏れちゃうんです。
またぐのではなく座るタイプのおまるなのですが。
おちんちんが上向いてるのかなぁ。

旦那に言ったら
「よし君は内股でおしっこしてるでしょ。
だからおちんちんが上向いてるんだよ。
開いて下に向かせて支えてあげないと」
だって。

そうなの?
そうだったのか。
男の子事情はイマイチわからなかったよ。
次回チャレンジ。

おしっこする時は歌を歌います。
ユーチューブにあったしまじろうのトイレの歌。
『しーぱっぱしーぱっぱ♪しーぱっぱしーぱしーぱ、おしっこし~ぱっぱ♪』

『う~んぱっぱうんぱっぱ♪う~んぱっぱうんぱうんぱ、う~んちう~んぱっぱ♪』
これを歌っているうちにおしっこします。
よし君も何気ない時に歌うようになりました。



今日は暑かったです。
よし君には日焼け止めを塗りました。
虫除けアロマオイル配合の低刺激UVケア【Aroma & Mosquito】。

IMG_1940.JPG

これ、レモングラスの香りがとっても爽やかでいい香り。
しかも日焼け止めだけじゃなくて虫除け効果あるアロマオイルも混じってるから蚊対策としても使える。

香りがいいので塗る時うっとりしてしまいました。
よし君もクンクン。

自分でホッペにつけてました。
美容に気を遣う1歳8ヶ月男児。
IMG_1959.JPG


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中




しかし今日は暑かったから、夏が心配です。
帽子・マスクは着用させているけど、長袖を着て肌を露出させるなとか
窓を開けるな、エアコンつけるな等というと
車での移動時が大変に。

まぁ低くなってきてるしある程度は大丈夫かと半袖状態にしたり窓を少し開けたりして過ごしましたが、
本当に夏になったらどうしようね?と。

そして原発対応をしている方々は全身スーツを着ての作業だし大変だね、と。
暑さの中、集中力もおろそかになりそうだし
大丈夫なのかね?と不安になってきます。
でも大変でもなんでもなんとかしてもらわないと、どうにもならないんだけどね。
なんかもう一進一退な情報で大丈夫なのか?と心配なんですけど。
お願いですからもう安全な状態にして欲しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 22:01:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.