029572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ主婦の気まぐれ日記

気まぐれ主婦の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

諏訪姫

諏訪姫

Calendar

Favorite Blog

うたたねの詩 転寝屋さん
クロノス大陸ぶらり旅 やんやん3さん

Comments

諏訪姫@ Re:もう放置かと思ったw(05/23) Algarnonさん 半ば放置ですけどね>< …
Algarnon@ もう放置かと思ったw 珍しく更新されてるw 息子に伝授させれ…
諏訪姫@ Re:まだがんばってるのねw(07/12) Algarnonさん >ウダウダ文句言いながら …
Algarnon@ まだがんばってるのねw ウダウダ文句言いながら よく続いてるな…
諏訪姫@ Re:ぷぷぷ●~*(06/13) -京番茶-さん >ご無沙汰です~ おぉ…

Freepage List

Headline News

2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~っと最近の合成&エンチャ結果ですw

弦弓
 ↓(ノマクラ)
フリーズボウ
 ↓(Kクラ)
ウインドフォース
 ↓(合円)
 +1
 ↓
 +2
 ↓
 +1
 ↓
 +2
 ↓
 +3
 ↓(スペクラ)
ヴェリカストーム
 ↓(合円)
 +4
 ↓(祝合20)



















+5


大枚はたいて買った祝合20は不発というか中途半端な所に落ちました;;

後はこんな感じかな

忘却    5勝5敗(ノマクラ)(順次使用予定
ペテュペン 3勝(ノマクラ) (売却かなぁ取り置きかなぁ悩み中
ビアスロナイフ  1勝(ノマクラ) (売却済み
ビザン足  1勝(ノマクラ) (売却済み
葡萄書   1勝(ノマクラ) (使用済み
グラ鎧   1勝(ノマクラ)
 ↓(ノマクラ)
セイク鎧           (悩み中w
 ↓(ノマクラ)
嵐鎧失敗

弦弓
 ↓(ノマクラ)
フリーズボウ
 ↓(ノマクラ)
コバルト・・・

なんか変な所に運を使っているようなきもするのだけどwまぁいいか
うーん鎧は信ちゃん用に取っておくかなぁ、とりあえず侍+10があるのでセイクはそれで代用できそうだし、やっぱ嵐と雷はチャレンジかなw
とはいえ信ちゃんがそんなものを着るようになるのはいつの事だろう( -_-)

借り物の葡萄ベルトを自前にしたい&色つけしたい
紐やオキがかなり落ちるのだけど、マタ血はまだまだ高いしなぁ
エンタソロなんてとても出来ないしw
とりあえず合円売りながら金を貯めようっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 18:46:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.