029567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ主婦の気まぐれ日記

気まぐれ主婦の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

諏訪姫

諏訪姫

Calendar

Favorite Blog

うたたねの詩 転寝屋さん
クロノス大陸ぶらり旅 やんやん3さん

Comments

諏訪姫@ Re:もう放置かと思ったw(05/23) Algarnonさん 半ば放置ですけどね>< …
Algarnon@ もう放置かと思ったw 珍しく更新されてるw 息子に伝授させれ…
諏訪姫@ Re:まだがんばってるのねw(07/12) Algarnonさん >ウダウダ文句言いながら …
Algarnon@ まだがんばってるのねw ウダウダ文句言いながら よく続いてるな…
諏訪姫@ Re:ぷぷぷ●~*(06/13) -京番茶-さん >ご無沙汰です~ おぉ…

Freepage List

Headline News

2008.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて何の地雷かと言いますと

ルーターなんですね

一月ほど前に(多分)雷のせいでルーター逝かれちゃいまして

ただのハブになっちゃっったもんだからあっちのPCをつなぐとこっちが落ち

あっちのPCをつなぐとそっちのPCが落ちと・・・

あわててヤ○ダ電機に走って適当なのを買って接続

とりあえず、いたちごっこなネット状態は回避したのですが

それが地雷だったわけです

coreg○製のルーター

実は一部ではかなり有名なルーターに問題ありの会社だったんですね

ご存知の通りネットバカなもんですからさっそくノースに接続



ゲーム中・・・・落ちる・・・落ちる



・・・・・落ちる~~~~~~~



の繰り返し

なんだこれは雷のせいでPCまでおかしくなったのかと散々あっちいじりこっちいじり

でも、2台で繋いで、2台とも落ちるとかおかしいじゃん

と言う訳でネットで検索

「ネットゲームで接続が切れてしまう」

っと

すると出るわ出るわ

「coreg○製のルーターを使っているのですがネットゲームの鯖切れが頻繁で・・・云々」

サポートに出したら、問題ありませんでしたって直ってないのが戻ってきたとか

新品に交換してくれると言う話になったのですがもうcoreg○のやつは使いたくないとか

そして行き着いた先は


【踏んだ】coreg○製ルーター


だったかな、2chにスレたつほどひどいんかいwwww


みごとに地雷踏踏みマスタwww


さすがにここまで行っちゃうと笑うしかなくw

今日また別のメーカーのルーターを買ってきました

いやぁ落ちないしラグらないし快適っす

まったくもう


coreg○逝ってよし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 01:19:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.