099639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご王子白書

いちご王子白書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずどら2007

すずどら2007

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メインと言う訳ではありませんが、大会参加は恐竜キングが一番多く、我が家にも一日に複数枚の優勝カードが手に入る事があります。

ホームでは優勝カードは未開封のまま渡してくれるので、直ぐに開封はしますが記入はせずに持って帰って別の紙に日付や制限などを書いて保存しています。

その日の子供の優勝カードはマルムとリュウタでした。

自宅に帰って早速別紙に記入しようとしますが、なんとカードがレックスとリュウタです。

確かレックスでなくマルムのはずです。

ペア戦だったので相方と交換(同じペアやトリオの場合のみ交換はします)したかと思いましたが、相方のお兄ちゃんが揃っていないはずも無く交換はありえません。

子供に聞いてみましたが、レックスだったとの事、でも開封したのは私ですし確かにマルムでした。

一週間前にも優勝していてその日もマルムがあったのでそれと勘違いしたのでしょうか。

考えても思い出せません。

他の物なら勘違いで済むのですが、大事な優勝カードを間違えるなんて、私の老化は人より早いのでしょうか。

若い時なら後から思い出せるのですが、そんな事も全くありません。

もし医療に携わる仕事だとしたらゴメンではすみませんね。

日頃から振込め詐欺には引っ掛からない自信があったのですが、逆に私の様な過信が騙され易いのかもしれません。

最近は記憶力に自信がありませんでしたが、更に自信を無くす出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 15:24:02


Calendar

Favorite Blog

Comments

すずどら@ Re:遊び人 らでぃっつ様 お久しぶりです。 (^O^) 少…
らでぃっつ@ Re:遊び人(01/28) すずどらさん、こんにちは~(^▽^)/ お久…
すずどら@ Re:遊び人 タケ@0322様 お久しぶりです。 (^O^) アメ…
タケ@0322@ Re:遊び人 お久しぶりです(^o^) そうですかぁ~ うち…
すずどら@ Re:最後? タケ@0322様 こちらこそお世話になりました…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.