008307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

esuteki

esuteki

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…

Freepage List

Headline News

2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 宝飾品は私たちの生活の中で、とても身近なものになっていますが、その昔は王侯貴族たちのような特別な人たちだけのためのものでした。ティファニー 激安 通販
 
 現代では、欧米の社交界でもブラックタイがドレスコードのパーティーにハイジュエリーを着けて出かけるということも、昔に比べると少なくなってきているようです。今では、より多くの人々が手にすることができるようになり、それぞれが自分らしい装いに合わせた小さくても素敵なものを気軽にするようになっています。ティファニー チェーン
 
 たまにしか登場しないゴージャスな宝飾品は、上流階級のセレブだけのもの… 身に着ける機会が少ないので、本当の意味での贅沢品ですね。でも、ゴージャスなものでも、人工宝石、シルバージュエリーを使って精巧につくられているものでしたら、どなたにでも楽しむチャンスがあります。ティファニー リング tijie.jpg

 素敵な宝飾品は持っているだけでも、幸せな気持ちにさせてくれますが、その本当の役目は身に着ける人を素敵に見せることです。昼と夜によって装いは変わってくるでしょうし、どのような場面にしていくのかによっても違ってくると思いますが、ジュエリーを身に着ける本来の目的は、使って楽しむこと、そして、あなたを素敵にしてくれることなのです。宝石はパワーストーンと呼ばれています。特にダイヤモンドは、美しいということだけではなく、身に着ける人を輝かせる大きなパワーがあるようです。ティファニー イヤリング
 
 ジュエリーは大きさからすると、とても小さいものですが、その輝きが発するパワーは強大なもの。たった一粒の宝石でも、そこから放たれるまばゆい光はあなたのオーラをも輝かせて魅力をアップしてくれます。宝石や宝飾品は、もともと男性を飾り立てるものだったのをご存知ですか?ローマ時代にはダイヤモンドは装身具というよりもお守りだったのですよ。ティファニー アクセサリー 
 
 この宝石がもっているパワーゆえに、富と権力の象徴としての役割が大きかったのです。ジュエリーで女性を飾るものになってきたのは、やっと18世紀になってから。現在ロードショーで話題の映画「マリー・アントワネットは、ダイヤモンド騒動の中核にある人物ですよね。ジュエリーをプレゼントにするために買うことも、自分自身のために買って使うことも、女性でも男性でも、どちらもできますよ。細部にまで施された厳密で美しい装飾やさり気なく散りばめられた、遊びのある細工。職人によるハンドクラフトならではの「ぬくもり」をかんじられる。美しいジュエリーをお楽しみ下し。ティファニー 1837





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 17:29:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.