671608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずきしゅうさく

すずきしゅうさく

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 18, 2017
XML

 「冬道にも慣れなきゃ!」と腹を括ったカミサンの運転練習に連れ出されました。
 吹雪でも、ツルツルのアイスバーンでもなかったのは幸いですが、積雪のせいで幹線道路ではセンターラインが見えず、裏道に入ると道幅が狭まっている上に路面がボコボコで対向車とすれ違うのもひと苦労の様子。
 そもそも運転自体が久しぶりなので、横で見ていても「大丈夫かなぁ…・」とついつい心配になってしまいます。

 でも、この歳になってペーパードライバーを脱出して、自らやる気になっただけでも大したもの。
 私も覚悟を決めて、しっかり練習に付き合って応援していかねばと思います。
 とりあえず、今日は生きて帰れただけでも万々歳ということで…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2017 11:54:02 PM
[宮の森日記~日々の出来事~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.