434031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのランチ れなきちさん

お金がかかる hiromi426さん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、静岡市民会館で行われた、美輪明宏さんのコンサート『美輪明宏音楽界<愛> L’AMOUR2009』に行ってきました。

コンサート開場に入ったとたんに、なんだかいい匂~いが漂ってきます。
多分、サンダルウッド(白檀)でした。
香りの演出にまで凝っているのが、とても素敵だなって思いました。

あの美輪さんに会える!と思うと、超テンションが上がって上向き矢印、思わずパンフレットを購入しちゃいました。
見てるだけで、美しい!パンフレットです。
パンフレット

席は、なんと3列目。
すご~く近くで美輪さんを拝見することが出来て、感激でした。
オーラとか見えるわけじゃないけど、やっぱり本物も美しかったです。

コンサートは、1部と2部に分かれていて、1部は日本の叙情歌と美輪さんの作った歌。
2部は、大人の世界のシャンソンでした。

どの歌も、表情豊かに、身振り手振りも入れて歌ってくれるので、1つのお芝居を見ているようで、もうウットリ~。
見入ってしまいました。

歌の合間のお話も、とても面白くて(時々笑いも入れたりしつつ)、最高でした。

間の休憩を入れて、約3時間の長~いコンサートでしたが、あっと言う間に過ぎてしまった夢のような時間でした。

最後、金色の紙ふぶきの中で手を合わせていた美輪さんは、まさに神々しい!って言葉がピッタリでした。

また機会があったら、ぜひ行きたいです。
皆さんも近くであったら、ぜひ!!

きっと幸せになりますよ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月11日 15時06分19秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.