434024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのランチ れなきちさん

お金がかかる hiromi426さん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月01日
XML
カテゴリ:キャバリア大好き
この前の日曜日、駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎君お誕生日バースディパーティーに出席させていただきました。

場所は、なんとコチラ下矢印
クルーザー


そう!! 船の中です。
横浜港内を約2時間かけて運行する「ロイヤルウィング」です。
月に一回、わんわんクルーズの日があるんだって。
わんこと一緒にクルージングできるなんて、すごいよね。

会場までは、新幹線と、電車を乗り継いで行ったんだけど、普段電車に乗りなれていない上に、単線しか走ってない田舎者なので、ちょっと迷っちゃいましたショック
しかも、わんこカートでの移動だから、どこの駅でもエレベーターを探すのが大変で・・・
車椅子の方の苦労が、少しだけ分かった気がしました。
そんな訳で、集合時間に遅刻しょんぼり
幹事のタロタンママさんには、すっかり迷惑掛けてしまいました。
すいません。
もっと時間に余裕を持って行かないとダメですね。 反省・・・

船内では、飲茶ランチをいただきながらのクルージングでした。
お料理は、写真撮る前に食べちゃった・・・ ごめんm(__)m

船内は、クリスマスムードいっぱいです。
メリークリスマス


主役の太郎君と一緒に写真を撮らせてもらいました。
船内の柱が鏡になっていたので、太郎君が二人いるみたいになっちゃったうっしっし
可愛さ2倍です。
太朗くんが二人?!


今回のパーティに誘ってくれたメルモちゃん。ありがとう!
美味しい物に、釘付けです。
メルモちゃん


船内では、なんと生演奏音符も。
エムハートのモデルさんのメルモちゃんとミンクちゃん、絵になります。
モデルさん達


主役の太郎君を囲んで。
太郎君を囲んで


ミルクも飛び入り参加させてもらいました。
ミルクも飛び入り


せっかくのクルージングなので、デッキに出てみました。
が・・・
曇ってるねぇくもり
曇ってるねぇ・・・


一応、ベイブリッジ。
ベイブリッジ


さ、寒いよねぇ・・・
寒いんですけどぉ。


デッキで一緒になったれんちゃん&りおん君と。
れんちゃん&りおん君と



太郎君のバースディケーキが登場きらきら
超可愛いよね~。
バースディケーキ


あとで、みんなにカットしてくれました。

ポメのミンクちゃんは、エムハートさんのモデルさん。
私、この日まで、ミンクちゃんが男の子だって知りませんでした。
ビックリ!
お上品なミンクちゃん


メルモちゃんは、このケーキがとっても気に入ったみたいです。
ケーキに夢中なメルモちゃん


ミルクも、珍しく夢中で食べてました。
ケーキ、激ウマ!


なんと、あっと言う間に完食~びっくり
ミルク、珍しく完食~!

ミルクが、わんこケーキをこんなに食べたのは初めて。
よっぽど美味しかったみたいです。
良かったね。

室内では、初めてのお友達とも写真撮らせてもらいました。
何故だけ、嫌われちゃったミラクル君と。
ミラクル君と


同じ静岡勢の子龍君と。
静岡勢


クルーズの後、皆さんで集合写真を撮りました。
ミルク、赤いカートに載ってるんだけど、分かるかな?
集合写真


この後、メルモちゃんミンクちゃんと一緒に大さん橋をお散歩。
みなとみらい


ロイヤルウィング


とっても楽しい1日でした。

主催者のタロタンママさん、そして参加されていた皆さん、本当にありがとうございました。
またお会い出来たら嬉しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 10時46分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[キャバリア大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.