434193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

北海道旅行3日目 New! hiromi426さん

久しぶりのランチ れなきちさん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月24日
XML
カテゴリ:キャバリア大好き
昨日(23日)は、パパとミルクと一緒にクリスマス会に参加してきました。

幹事さんたちが、いろんなイベントをしてくれて、本当に楽しい会でした。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。

場所は、鵠沼のドッグデプトガーデンカフェ
我が家にとっては、初めての湘南エリアへのお出掛けです。
ちょっと!?遠いですが、思っていたより車でのアクセスが良くて、また行きたい!って感じです。
あ、高速千円の間にねうっしっし
お天気も良かったので、とても気持ちのいいドライブ&お出掛けでした。
パパさん、運転ありがとう!!

予定より早く到着したので、ドッグランで一遊び足跡
ミルクはフレンドリーに、いろんなお友達と挨拶していました。

一応、写真撮影ね。
なんて読むのかしら?


読めないけど、ポーズ!


今日も素敵なお友達がいっぱ~い。
今日はバレリーナなメルモちゃん


いつもドレッシーなビビアンちゃん


ミンクちゃん、今日も素敵~!



クリスマス会は、もちろん室内です。
でっかいクリスマスリースも飾ってあったよ。
クリスマスリースだよ。



こちらでも、お友達と一緒に写真撮らせてもらいました。

同じ席に座らせてもらったラブちゃんと。
一緒の席になったラブちゃんと


お隣の席になったドルチェちゃんとヴィヴァーチェちゃん。
お隣の席でした。


久し振りの再会のチェルシーちゃんと、ポッキーちゃんと。
チェルシーちゃんとポッキーちゃん


誕生日会でお世話になったタロタンと。
格好いいタロタンと


これが、わんこ用クリスマスケーキ!
クリスマスケーキ


参加わんこ全員の名前がクッキーに入ってます。
ミルクの名前見えるかな?


朝からテンション高めだったミルクは、会の途中にすっかりおねむに・・・
疲れました~。


この後、参加者みんなで集合写真を撮りました。
あ~、楽しかった~!!


せっかく鵠沼まで来たので、お近くに住んでいるお友達のベルちゃんとアポを取って感激の対面を果たしました。
Reiさんは、私が想像していたとおりの可愛らしい方。
一目見て、すぐにご本人だって分かっちゃいました。

再びカフェ内に移動して、たくさんお喋りしました。
ブログのお友達と会うときは、本当は初対面なのに、全然そんな感じしないのが不思議です。
REIさんとも盛り上がって、楽しかった~。

ベルちゃんとミルクは、お持ち帰り用に包んでもらったクリスマスケーキを、一緒に食べました。
ベルちゃん、始めまして


ブログで見たとおり、いや、それ以上の可愛らしさ!!
ますます好きになっちゃいました。

ベルちゃんも、ミルクのこと気に入ってくれたみたいです。
嬉しいな。
ベルちゃんがチュッ!

また、一緒に遊ぼうね。
今度は、チーズも会えますように!
Reiさん、お付き合いしてくれてありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月24日 13時15分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[キャバリア大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.