434173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

北海道旅行3日目 New! hiromi426さん

久しぶりのランチ れなきちさん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月07日
XML
カテゴリ:キャバリア大好き
昨日(6/6)は、お友達のメルモママに誘っていただいて、急遽東京遠征に行ってきました。

せっかく東京に行くのだからと、目的地の近くの砧公園で、ブレン隊のみんなとデートハート
DSCF1763

もちろん、我が家は砧公園は初!
東京でも、こんなに大きくて緑の多い公園があるんだねぇびっくり
なんて、田舎者丸出しの感想ですね(笑)
あ、でも、公園駐車場が有料なのは、都会ならではですね。


公園の駐車場まで迎えに来てもらって、久々の再会となりました。
急な誘いにも関わらず、お付き合いくださって、ありがとうございます!

公園内でシートを広げていると、別のキャバちゃんが登場。
思いがけず、プチオフ会になりました。嬉しいスマイル

わらわらとキャバちゃん達が集まってます。
DSCF1744


こんだけ集まったら、当然集合写真ですよね。
って、みんなバラバラ?大笑い
DSCF1750


御歳17歳のブレン隊隊長のリッキー君とダブルハート
DSCF1760

ご長寿パワーいただきました!
ありがとう。

ミルクとじゅのも、嬉しそう。
DSCF1762


ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またの機会に、ぜひお会いしましょうね。



ここで、場所を移動して用賀倶楽部でランチ食事です。
メルモママとメルモパパとメルモちゃんが、待っていてくれました。
お付き合いくださって、ありがとうございます。

いつ会っても、可愛くてお美しいメルモちゃん。まさにお姫様ですね。
DSCF1773


ドリンクもサラダもパスタも美味しかったです。
DSCF1767

DSCF1769

DSCF1768

DSCF1770


でもね。何より美味しかったのが、デザートケーキ
DSCF1772

カタラーナって言うんだって。
フローズンチーズケーキって感じ?
私は生まれて初めて食べたんだけど、あまりの美味しさに大感動上向き矢印でした。
また、食べた~い!!

お腹いっぱいになった所で、お店の前(横?)で記念撮影。
DSCF1775

うちの娘達は、どこを見てるのかしら?あっかんべー

そして、いよいよ念願のメルモママのお店「エムハート」さんに行ってきました。
本当は、現在お休み中なのに、無理を言って開けてもらってすいませんでした。

扉を開けると、そこにはピンクのメルヘンな世界ピンクハート
超素敵きらきらでした。

ここで、最近メルモ家に仲間入りしたラファエル君と初対面。

もう、見て~!!
説明不要の可愛さです。
DSCF1796


ラファエル君、すごく大人しくて可愛いの。
でも、初めて見るミルクとじゅのを警戒していただけらしいです。
まさに、【借りてきた猫】状態。

ミルクも、この可愛い子に興味津々。
DSCF1792


こんなに近づいても平気なくらい仲良く出来ました。
DSCF1789


一方、じゅのは最後まで警戒されてたなぁ。
やっぱり若くて動きが早いので、安心できなかったみたいです。

ってことで、メルモママにもらったおもちゃで遊んでます。(私が?うっしっし
DSCF1798


お店の中での一枚。
DSCF1813


帰りの時間があって、バタバタと慌しい訪問になってしまいましたが、とっても楽しい時間でした。
メルモママ、ありがとうございました&ご馳走様でした。
お世話になりました。

エムハートさんで会えたロコママさんも、色々お話してくださって楽しかったです。
ありがとうございました。


帰りの車の中では、もう爆睡眠い..メールする
DSCF1818


ミルクなんて、じゅののおしりを枕にしてました。可愛い。
DSCF1819


今回、初めて車での東京遠征になりました。
行きも帰りも、ずっと運転してくれたパパに感謝です。
特に帰りは、東京インターに乗るまで渋滞していて、大変だったよね。
本当にありがとう!

これに懲りずに、またお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 13時28分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[キャバリア大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.