433827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ私には早かった hiromi426さん

誕生日🎂 れなきちさん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても、久し振りの日記です。
時々、覗いてくれていた方が居ましたら、申し訳ありません。

以前は、こちらの個人ブログと、店のブログの2本をupしていたのですが、
色々勉強したいこともあり、両立するのが困難になってしまいました。
単なるサボリ癖ってウワサもありますが。。。(苦笑)

と、言うわけで、

最近は、うちのわんこ達のことも含めて、店のブログにupして、一本化しています。

もし、ミルク&じゅのや、私のことを、ふと『元気かな?』って思い出してくれたら
↓こちらのブログまで遊びに来てください。

bana-

この楽天ブログを通じて、たくさんの大事なお友達が出来ました。
とっても、とっても感謝しています。

ブログが変わっても、良かったら、これからも仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 16時42分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.